メニュー

ブライダルサロン Ekos Garden

意識が行動を変え、行動が未来を創る。ご縁はあなたの一歩から

平均評価
4.8

5

89%

4

11%

3

0%

2

0%

1

0%

はる
5.0
1週間前
友人に勧められ入会しました! 代表の篠木さんは本当に親切で色んな事をサポートしていただいています😊 自分の時間を削って色んなことしてくれ、 写真撮影の当日、僕がズボンの裾上げし忘れてて、報告すると冷静に対処してくださり本当に感謝しています! お世話なっている篠木さんに良い報告が出来るように頑張ります!
sui
5.0
1ヵ月前
こちらの相談所はお世話好きの友人が探してきてくれました。 初めは大手のブライダルサロンに入会するつもりでしたが、比較も大切だと思い一度お会いさせていただきました。お会いしてすぐに心は決まりました。 篠木さんはとても親しみやすく、お話も面白いです。サポートも熱心で対応は早く、プロフィール作成も一緒に考えてくださったり、マナーも助言してくださいます。時には注意されるときもありますが、全ては素敵なパートナー探しのための愛あるアドバイスです。 本当にこちらの相談所を選んでよかったと実感しています。これからの活動が楽しみです。
Kaoru Tsuji
5.0
2ヵ月前
代表の篠木さんは銀行員時代に同じ支店だったのですが、正義感に溢れてガッツがあって(お客さん思いのお仕事をされるので成績もトップ)一言で言えば愛❤️の人です! その頃私は内向的で、自信もないのが出ていたと思うのですが、折に触れ声をかけてくださって、こういう点を補ったらいいよ…などとアドバイスをしてくださっていました! いろいろな事が嬉しく〜そして愉しく記憶に残っております! そう、面白い人でもあります😊 当時お見合いの話を持ってきてくださったこともあり、別のご縁で結婚退職をしましたが、後に篠木さんが結婚相談所を立ち上げたと聞いた時、納得いたしました👍 成婚率が高いのも当然だと思います❤️ 最近またお会いするようになり、明るくて楽しんでおられるところ、全く変わってなくてとても嬉しかったです! みんなに幸せになって欲しいと、熱く熱く語る篠木さんに、是非お任せしてください👍 素敵なお庭もご自身で創られたそうで驚きました!美的センスも良し👍 お料理も上手なんですよ😋 Ekos Garden 人生が拓けるのを信じて、安心して飛び込まれてください🙌大丈夫👌 Good Luck👍👍👍
Y
4.0
3ヵ月前
別の相談所で1年ぐらいいましたが結果が出なくこちらに変更しました。 入会より写真同行、プロファイルの作成など親身に対応してくださいました。上手くいかない時もアドバイスを貰い、前向きな気持ちで婚活を進めているので結果を出せるように頑張っていきたいです。
NOW!
5.0
3ヵ月前
以前に別の相談所を通じて2年ほど婚活をしていて、これといったサポートも無く成果も出ずに、こんなものかと退会したところ、偶然の出会いでこちらの相談所でお世話になることにしました。すると、すべての対応が親切で丁寧で驚きました。写真撮影には同行してくださるし、紹介文もものすごく丁寧に書いていただき、活動中のアドバイスもたくさんいただきました。お相手の相談所との折衝もしていただき、本当に心強く安心して活動ができました。おかげさまで入会後半年ほどでよいご縁をいただくことができました。大変感謝しております。ありがとうございました。
c_ i_
5.0
5ヵ月前
こちらの相談所はSNS等で発信されてはいなかったのですが、私の住む場所から会いに行きやすい場所にありましたので、えいやっ!と無料相談の申し込みをしました。 あのときの私の直感を褒めたいくらい、日々こちらの相談所には感謝でいっぱいです。 本当に、会員に親身になってくださいます。 服装、礼儀のアドバイスはもちろん、プロフィール写真の撮影にもご同行くださり、楽しく写真を選びました。 活動開始は早い方が良いと、寝る間も惜しんでプロフィールを作成してくださったことにも大変感謝しております。 また、入会後初めてのお見合いにも同行してくださるので、お相手を見つけてお店に入る流れがスムーズに行えました。 フットワークが軽く、LINEを通じての相談にも、いつも可能な限り乗ってくださいます。 婚活には様々な悩みは付きものですが、その都度すぐにご連絡くださり、対応を一緒に考えてくださいます。 なにより、お相手相談所との連絡もしっかりとってくださるので安心感があります。 __________________ 上記を書いたのち、素敵なご縁があり成婚退会いたしました。 振り返り思うことは、IBJのシステムは共通しているので、あとは人なのだと思います。 こちらの仲人さんは昔ながらの仲人経験もおありですが、IBJの勉強会にも積極的に参加されるような、どんどん新しいことにもチャレンジするお気持ちもある方です。 私の婚活においては心強い伴走者となってくださいました。
福本拓矢
5.0
5ヵ月前
代表の篠木様は長年の仲人としての経験や金融機関のご勤務経験から幅広いアドバイスを的確にできる方だと感じました。 お話させて頂いた印象もとても朗らかな人で相談の際はきっと親身になって頂けると思います。
c_ i_
5.0
8ヵ月前
こちらの相談所はSNS等で発信されてはいなかったのですが、私の住む場所から会いに行きやすい場所にありましたので、えいやっ!と無料相談の申し込みをしました。 あのときの私の直感を褒めたいくらい、日々こちらの相談所には感謝でいっぱいです。 本当に、会員に親身になってくださいます。 服装、礼儀のアドバイスはもちろん、プロフィール写真の撮影にもご同行くださり、楽しく写真を選びました。 活動開始は早い方が良いと、寝る間も惜しんでプロフィールを作成してくださったことにも大変感謝しております。 また、入会後初めてのお見合いにも同行してくださるので、お相手を見つけてお店に入る流れがスムーズに行えました。 フットワークが軽く、LINEを通じての相談にも、いつも可能な限り乗ってくださいます。 婚活には様々な悩みは付きものですが、その都度すぐにご連絡くださり、対応を一緒に考えてくださいます。 なにより、お相手相談所との連絡もしっかりとってくださるので安心感があります。
Kae Co
5.0
1年前
IBJアンバサダークラブの主催者ですが、とても熱心に勉強されています。 人を喜ばせるのが大好きなオーナーで、おもてなし精神とギバーズ精神にあふれています。 ほんとにお世話好きな方ですので、お世話していただける会員様は、とっても幸せになられるとおもいます。 オススメのブライダルサロンです。

この相談所を知る

ブライダルサロン Ekos Garden

9件

奈良県 / 桜井市

三輪駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン Ekos Gardenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案