メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

仮交際止まり地獄になる理由?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「仮交際止まり地獄になる理由?」-1

何が足りないか?理由はあるのです。

現在仮交際中の方に是非、心得て欲しい事があります。仮交際は、まだお友達交際ですよね?


彼氏、彼女の間柄になっていません。交際をしてお互い自分に相応しい人かを見極めている状態です。


チャンスを掴めるか?逃すか?という状態です。その時に一番大切な事は何でしょう?


お相手の事をよく知る為に、沢山話す、質問してみる。それも大切な事です。


でも、一番大切なのは、あなたの積極性なんですよね。

積極的にアプローチしないと2回目のデートすらありません。


初めてのデートで、次の約束をあなたからアプローチしていますか?


もう、婚活に男性だから女性だからは必要ないですよ。

まだ、お相手の事が分からない?当然です。この前会ったばかりですから。


分からないと不安で、前に進めませんよね?だから沢山会うのです。


沢山会ううちに、心が通じ合い、話し易くなり、質問もし易くなります。


一緒に居て、居心地がよくなり、初めて出会った頃より不安が減り、安心が増えます。


だから、会う意外に仲良くなる方法はないのです。折角のチャンス(仮交際)を掴んでも積極性がないとダメですよね?


仮交際地獄に陥っている人は、積極性が足りないという落とし穴にハマっている方が多いです。


あなたもお相手から積極的にアプローチされて悪い気はしないはずです。


それを強引かな?と及び腰の活動をしていると、本当にいいなと思う方と結ばれないですよ。


あなたがいいかも?と思うお相手は、他の人もいいなと思う場合が多いですよ。


婚活は見えない同性のライバルとも戦っている事もお忘れなく。


明日から、自分の気持ちをまず優先して積極的に活動して下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案