メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

マリア・テレサ王女死去。今こそ笑顔と心配りで差が出ます♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「マリア・テレサ王女死去。今こそ笑顔と心配りで差が出ます♬」-1

落ち着いてますか?微笑を忘れてませんか?

新型コロナウイルスの影響で自粛が続いております。

感染された方々に対し、お見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方々に哀悼の意を表します。


このような過去にない非常時にこそ、その人の真価が問われます。


デートの延期、お見合いの延期、イライラしてはいけませんよね。


こんな時こそ、落ち着いて着実に微笑みを持って行動しましょう♬


落ち着くとは、安定した状態、言動も慌てず、静かに堂々と対処していきましょう。


世間はドタバタ、不安感に苛まれています。どんどん笑顔がなくなってきています。


人と人は接しなくなり、孤独になったり、笑顔がなくなってきている様に思います。


そんな今こそ、笑顔を大切に、そして優しい気持ちを持って、優しい言葉を使っていきましょう!

我慢するというより、空気を変えていきましょう!自分から♬

今は気づけなくても、きっと後からいい事が沢山訪れると思いますよ。


友人から、あのコロナ時、あなたの笑顔が、あなたの優しい一言で、ずいぶん救われたよ~


家族だって、交際相手だって同じです。勿論、将来の伴侶だって!人を救えるのは人だけだと思います。


明日は、今日より少し沢山の笑顔と優しさを出してみて下さい。


あなた自身の気持ちも晴れやかになるといいですね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案