メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

WebやSkypeでのお見合いの落とし穴。

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「WebやSkypeでのお見合いの落とし穴。」-1

スマイルは大切なお見合いやご相談はWebで行いません。

新型コロナの猛威は、毎日感染が拡大して過去に経験のない出来事で不安ですね。


週末の外出自粛だけでなく、平日のお仕事もテレワークに移行したり、何かと外に出るのは危険な時期だと思います。

その為、時間効率や機会効率を考慮して、自宅でもお見合いが出来る様にと、SkypeやZoomでお見合いをする事も可能です。


文明の利器を活用する事は、基本的に賛成派です。が、当社スマイルは実施しておりません。


Skypeなどでは、画面の向こうの方とお話する事は出来ますが、実際に会って見るのとかなりの差があるからです。


実際にお会いする場合だと、待っている時の様子から会った瞬間の表情、その人の空気感、清潔感などいろいろな事が五感で感じ取れます。


お見合いは、語学を学ぶ場合などとは、違うと思うんですよね。


お見合いは将来を共に歩んで行くパートナー選びです。簡単便利だけではないのでは?と考えてしまいます。


昔のお見合いなどは、女性の場合は着物まで着て出かけて行かれていました。


準備にしっかりと時間をかけ、その日は他に何も予定をいれず!当然気持ちも入ったと思います。


本当にご縁を大切に考えて、当日を迎えたと思慮致します。


便利を否定するのではないのですが、ちょっと違う気がします。


無料相談も同じ思いから、実際にお会いしてご相談をお受けしています。


目の前でお話していると、少しの空気の変化でいろんな事をお察し出来るので、相談者様の事を本当に理解出来るのでは?と考えています。


折角の機会ですので、一考頂ければと思います。
勿論、無料相談時は、衛生面にも気を配り入り口に消毒剤を設置しておりますので、ご安心下さいませ。


今の時期も、スマイルは年中無休でご対応させて頂いております♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案