メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

2020年一発目の成婚報告!今回は2名のお話💖

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「2020年一発目の成婚報告!今回は2名のお話💖」-1

30代のカップル&50代のカップルです。

スマイルの会員様は今年も絶好調!です。

たぶん、15カ月連続でご成婚カップルが続いています♬


30代のカップルは、これまた美男美女の仲良しカップルでした。


婚活期間は9か月で、33歳の女性です。アパレル販売をされてるオシャレで心の優しい女性です。


詳しい内容は、明日の婚活ブログに書かせて頂きますが、初対面からドラマがありました。


普通お見合いでの第一印象ってとても大切ですよね?

よく笑顔で♫とありますが、その反対がありました(笑)


お見合い中に号泣!でも成婚に繋がっています!なぜでしょう?


続いては50代の品のいい大人のカップルです。

女性は、本当に上品で穏やかな方です。

男性も見た目はハンサムなんですが・・かなり面白い人でした。


スマイルの成婚者様で過去最高に面白いデートエピソードが盛沢山な方でした。


意地悪な言い方をすれば・・天然がスゴイのです。でもそこを含めて誠実で魅力的な男性でした。


彼女が彼と初めて会った時のお見合いでの印象は、いい人だと思ったが普通!記憶に残らないタイプと仰っていました。


なのに・・ご成婚まで辿り着きました。不思議でしょ?
なぜ、成婚まで辿り着いたのか?


彼女は、どのように気持ちが変わったのか?


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログにエピソードも交え詳しく書かせて頂きました。必読です!


ご参考にご覧下さいませ!!

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案