メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

【コロナで自粛中の今】婚活の始め方

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「【コロナで自粛中の今】婚活の始め方」-1

春は、お見合いで婚活を🌸

新型コロナウイルス感染拡大防止のため全国でも、様々な合コンなどのイベントが中止になっており、出会いの場がなくなっている状況が続く中、gem'sのお見合いの件数は例年よりも伸びています。


お見合いが行われる場所は、ホテルの広いカフェがメインです。

1対1でのお見合いなので、コロナウイルス対策もきちんとして臨めば安心して婚活ができます。


携帯1つでの婚活で、時間がある時はお相手の検索がアプリでできます。

なので、今自粛中で家にいる時間が多い方は今が婚活をはじめるにはチャンスですよ★



只今gem'sでは、zoomを使っての婚活無料相談をお勧めしています(^^♪

もちろん対面での相談も毎日受付していますが、会社から厳しい規定などがある方もいらっしゃいますので、ぜひご自分に合った形をお選び下さいね。


gem'sの相談室は、恋愛マスターと2人でとても広い空間ですので、ご安心くださいね。


ご予約方法は、ホームページからお願い致します。


https://www.gems-nagasaki.com




この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案