メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

平均評価
4.8

5

85%

4

13%

3

3%

2

0%

1

0%

Active Spring
5.0
1週間前
入会のきっかけは離婚して3年経ちました。人のお世話が好きで大袈裟ですが「世のため人のため」をもっとうに尽くして来ました。沢山の方からからそろそろ自分の事も心配したら?もういいんじゃない?応援するから!と押してくれて友人知人の紹介に頼らず、本当に必要としてくれる、必要とするパートナーを自分で探してみたい、自分を試してみたい、と気持ちで入会を決意しました。 診断では、似合う色、似合わない色、好きなパートナー、本当の自分など今まで気が付かなかった所も知ることが出来ました。ヘアカットや服選び、撮影とスタッフの皆さんも同行してくれて本当に親身になってサポートして下さりました。 これからが本番ですがここまででもとても充実してて、達成感が得られました。 これからも楽しみです🎶
田中瑞沙
5.0
1ヵ月前
とても楽しい時間でした。スタッフも素敵な方々です。ありがとうございました。
齋藤智恵美
5.0
3ヵ月前
現在お世話になっております。初めての経験なので、色々とわからないことばかりでしたが、話を丁寧に聞いてくださり、わからないことはアドバイスをくださったり、安心して飛びこめています。何よりも、このお仕事を好きで楽しまれているのが感じられて、サポートを受けている私もなんか楽しい!といい影響をたくさん頂いています。 結婚は当たり前にできると思っていたのに、躓いてばかりだったので、牧野さんのようなプロのサポートは自分の価値観を壊して世界を広げるのに、とても頼もしい存在だと思います。
Shizuu
4.0
3ヵ月前
理想とする結婚とは…?牧野さんのカウンセリングを通して漠然としていた事が明確になりました。少しずつですが、結婚を意識し想像を膨らませています♬♪ 香りと色の診断、ホロスコープから理想の相手や自分自身を知るきっかけとなりました。 目標達成に向けて自分磨きをしながら頑張ります!!牧野さんいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
曽根原康弘
5.0
4ヵ月前
始めて来られた時にとても丁寧に対応して頂けました。カウンセリングが充実していて、結婚したらどうしたいか、目標についてもしっかりお話され、準備にとても時間をかけています。
S T
5.0
5ヵ月前
人生の岐路に立った時、占星術で自分をよく知ることでより良い選択ができる気がします。婚活に必要な的確かつ効果的なサポートをしてもらえます。
加藤となみ
3.0
5ヵ月前
こちらの相談所は色と香りの診断やホロスコープなど、活動が楽しくなるような準備ができるのが魅力だと思います。 香り診断は活動に役立ったかと言われるとわかりませんが、色診断は今後もファッションなどに活かせるのでやる価値ありです。 活動写真はプロに頼み、ヘアメイクからしてもらうのですが、ちゃんとイメージ写真など用意して行った方が良いです。自分は全てお任せしてしまったので、全体的に一昔前のヘアメイク?みたいになってしまい後悔しました。 活動中カウンセラーさんにはLINEで相談していましたが、文章だと機械的に感じました。ご本人は優しく話しやすい方なので、もっと直接会うかオンラインを利用して相談すれば良かったと思いました。というか今後も結婚とか関係なく普通に人生相談をしたいと思える方です。 自分は中途退会でしたが、相談所に挑戦したからこそ、今後の人生を見つめ直すきっかけになりました。辞める時、この先こういう風になっていきたいです、と伝えたら、そういう生き方も全然アリだと思いますよと、自分を責める必要ないですよと言ってもらえたので、安心して次へ進めそうです。ありがとうございました。
まーち
5.0
6ヵ月前
入会して6ヶ月で成婚退会できました。 入会の時の面談も自分が望む結婚生活とはなにか?を掘り下げて頂いたり、活動中の疑問にもすぐに回答いただけたり、親切なカウンセラーさんでこちらで活動できて良かったです。
Naoya Takekawa
4.0
6ヵ月前
まず、動いてみる!やってみる!これが伴侶を見つける最適解だと思います。私は諸般の事情で通常退会ですが、かなりメンタルやられると思います。上手く行けばそんな苦労は無いですが、大抵の方が苦労する事になります。ただ、相談所ですのでその辺の事も聞いて下さる良い相談員ですので、迷っている方などは、一度相談してみるのも手だと思います。 此方の売りは占い(holoscope)を使って他には無い独特の目線で相性や進め方などアドバイスして頂けます。占いが好きな方!気になる方は門を叩くだけでも面白いかと思います。当方は男性ですが、なる程!こう言う視点も有るのか!と参考にさせていただきました。 自由恋愛とはかなり違い戸惑う事も多いかと思います。しかし、サポートかあると言うのは心強く参考になる事も多いかと思います。 拙い文章ですが、皆様のお役にたてればと思います。
帰仰 Kigouクラシック Classic Music
5.0
7ヵ月前
ご丁寧な対応に感謝しています。 ホロスコープやカラー診断など、新しい発見もさせてもらいました。 満足しています。

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案