メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

KK
5.0
1ヵ月前
入会から退会まで約1年3ヶ月でしたが、大変お世話になりました。困っていると伝えると、すぐにご飯に誘っていただいたり、夜でも電話で相談に乗って頂いたりと加入期間中は献身的にサポート頂きましてとても心強かったです。 本当にありがとうございました!
エルトンZ
5.0
9ヵ月前
結婚相談所や婚活には正直良いイメージを持っていませんでしたが、二宮さんのブログを読んで、実際に二宮さんとお話をして、この人なら信用できると思ったので入会しました。悩んだとき、何時も相談に乗って貰えて、前向きに進むことができ、無事に成婚できて、今、とっても幸せです!二宮さんに相談して本当に良かったです。ありがとうございました。
63 imai
5.0
9ヵ月前
穏やかで柔らかい人柄から、どんな話題でも打ち明けやすく、安心感のある仲人さんです。自分自身を見つめ直し成長する機会にもなるよう、色んな側面からアドバイスサポートしてくださいます。 結婚相談所を利用される方は5en+をお勧めします。結婚への道のりがきっと明るくなるはずです。ありがとうございました。
Kentaro
5.0
1年前
二宮さんには大変お世話になりました!心配事や迷った時には親身に相談に乗っていただけ、本当に信頼できる方です。結婚に向けて相談できる方がいるという安心感は、かけがえのないものでした。本当にありがとうございます!
ばんとも
5.0
1年前
203 yuha
5.0
2年前
入会してから結婚まであっという間でしたが、20代のうちに結婚する!という目標が達成できて本当に嬉しいです!二宮さんはいつも私の気持ちに寄り添って下さり、どんな小さなことも相談させてもらって頼れる存在でした。 婚活が終わってもずっと役に立つマナーや礼儀も教えていただいたので、忘れず実践していきたいと思っています。 彼と一緒に隠し事のない思いやりのある家庭を作っていけるように頑張ります!
安藤伸次
5.0
2年前
二宮さんの的確なアドバイスのおかげで、まさに、良いご縁に巡り合うことができました。

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

7件

長野県 / 松本市

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案