メニュー

ひなたのご縁

あなたに心地いいお節介

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

おまめさん
5.0
1ヵ月前
事情あって、思い切って無料相談をさせていただきました。適切なアドバイスをいただけて、すごく背中を押していただきました!無理な勧誘もなく、びっくり。私の事情に寄り添ってサポートしてくださりました(><)結婚相談所ってどうしてもビジネス感が強いイメージだったので、あたたかく親身な対応に大変驚きました✨内容もさすがプロ!でした!事情があったので入会はしませんでしたが、安心安全の会社だなぁと思いました!なので皆さんに知っていただきたくでコメントしました。アドバイスいただいたことをしっかり行動に移して、良縁へ繋げたいと思います🕊本当にありがとうございました❣️
市園敏(イッチャンネル)
5.0
10ヵ月前
ひなたのご縁を利用させてもらい人生に変化がありました。女性を含め対人関係が苦手な私でしたが、人の接し方、距離感、ファッション、テーブルマナーと多岐に渡ってご指導して頂き、男として人間として自信がつきました。本当に有り難うございました。
桜井涼
5.0
1年前
親身になって相談に乗ってくれてとても助かりました。 無事結婚まで行くことができ今はとても幸せです。
k f
5.0
1年前
利用させてもらって無事結婚できました!直接会ってお話できる機会はあまりないのでとても良いと思います。
S Shishido
5.0
1年前
ひなたのご縁さんに出会えて、大変感謝しています。 アドバイスやフォローしていただき、素敵なお相手を見つけることができました。 人間として成長できる経験を、沢山教えていただきました。ありがとうございました。
げん
5.0
1年前
いつも利用させていただいています!
ryo naka
5.0
1年前
清潔感の出し方、お洒落の仕方、話し方等お相手に良い印象を与えるアドバイスをいただきました。

この相談所を知る

ひなたのご縁

7件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ひなたのご縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案