メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

結婚相談所に行けない人の心理

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・lily of the valley「結婚相談所に行けない人の心理」-1

目次

  • 今月もご成婚続いております☺
  • お知らせm(__)m

今月もご成婚続いております☺

こんにちは!

☆今よりもっと幸せになるための結婚相談所☆

宮城・仙台の結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」代表カウンセラーの菊地です。

 

最近はようやく暑さが和らいできて、やっと秋らしくなってきましたね。でも、油断していたら秋もあっという間に過ぎ去っていき、きっとすぐ冬になるんだろうなと思います。一瞬一瞬の季節、ちゃんと大切に過ごしていきたいですよね。

 

おかげさまで、リリバリではご成婚退会の方が続いております。良いご縁は繋がっていくものだと普段から感じておりますが、本当に幸せなことだと思っています。

わが子を思う、母のような気持ちでお手伝いさせていただいているからか、会員さまへのお手紙を書いていた時にも、温かい気持ちがあふれてきてしまい、泣きそうに…。

二人三脚で過ごした全ての日々をいとおしく感じております。

 

そんな会員さま達も、最初は不安に思ってご相談にいらっしゃいました。

「どんなひと(菊地に対して)なんだろう…」

「アプリとの違いもよくわからないし」

「無理やり入会をすすめられたりしないだろうか」

「お金も高いし…本気になれるかな」

「そうは言っても、結婚相談所に行くのには勇気がいる…」

「こんな自分でも、本当にうまくいくのかな…」

 

と不安になる人も多いと思います。

 

ご入会される多くの会員様は「本気でパートナーを探したい。マッチングアプリではなく、ちゃんとプロと一緒に本気で婚活したい。でも、結婚相談所に行く勇気はまだ出ない」という方が意外と多いのではないでしょうか。とてもプライベートのことになりますし、人によっては少し恥ずかしいことかもしれません。良く読まれている私のブログの記事に「結婚相談所を利用するのは負け組?~」というのがあるのですが、ネガティブな印象を持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

結婚相談所はあなたが「今よりもっと幸せになるため」の【手段】でしかありません。

会員様にもよくお聞きするのですが「何のために結婚したいのか」ということをしっかりと捉えておくと、活動にブレがなくなっていくからです。

 

抱えている“不安”を見ていきましょう。漠然とした不安を1つ1つはっきりさせていくことで、婚活に前向きになってくるはずです。

 

HPではもっと詳しく「結婚相談所に行けない人の心理」について紹介しています!

抱えている漠然とした不安を1つ1つはっきりさせていくことで、あなたが一歩踏み出せるようなヒントも合わせてお伝えしています。気になったかたはどうぞこちらもごらんくださいね

↓↓↓気になった方はこちらをクリック↓↓↓

 https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/detail=1/b_id=153/r_id=214/#block153-214

 

 

あっという間に今年も残り2カ月、来年に向けて動き出す方も多い時期。あなたの婚活のヒントになることを心から願っています。

 


お知らせm(__)m

HPはこちらから…

https://www.from-atoz.co.jp/

 

 

 

リリバリブログはこちら

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

 

国際コーチング連盟(ICF)アソシエイト(ACC)認定コーチとしても活動中のカウンセラーがあなたと一緒にオリジナル婚活をデザイン!コーチングについてはこちらからhttps://icfjapan.com/coaching


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案