メニュー

ルミエールアンブレ

本来のあなたで結婚する「オープンマインド婚活」をサポート

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

SK
5.0
2ヵ月前
こちらでお世話になって無事に成婚退会できました!数ヶ月後に入籍を予定しています。 婚活は相手探しではなく自分探しだと思います。自己分析ができていると婚活はよりスムーズに進むと身をもって知りました。ルミエールアンブレでは、自分の性格や価値観、どういう相手が自分に合っているか、など様々なカードセッションを通して自己理解を深めていくことができ、それは本当に大きかったと思います。 また、ゆりこさんが優しくて明るくて親しみやすくて、距離感も心地よくて、的確にアドバイスもくれて。だから婚活が苦にならずにやりきることができたんだと思っています。 おかげさまで素敵なかたに出会うことができました。本当にありがとうございました! 婚活を考えているかたに心からお勧めできる相談所です。
M H
5.0
9ヵ月前
優しくて包容力のある仲人さんです。ハートグラムカードで自分に合う婚活方法を教えてもらうことができるし、丁寧にサポートしてくれるので、宮城で婚活するならお勧めの相談所です。
まつゆう
5.0
1年前
カウンセラーの藤本さんは、明るく気さくな方で、婚活のことで悩み事があればささいなことでも、丁寧にアドバイスをしてくれます。 私も悩みがあれば、聞いて頂いて、励ましてもらっています。おすすめのカウンセラーさんです。
haruurawa
5.0
1年前
カウンセラーさんはよくお話しを聞いて下さり、的確なアドバイスを頂けますので助かってます。 アットホームな雰囲気の相談所で、きめ細かく対応して頂けます。 今年入りたてで婚活進行形の者ですが、仙台の母を信じていきたいと思ってます。
みゆ
5.0
1年前
ハードグラム婚活カードセッションを受けました。 セッションの内容や婚活について丁寧にアドバイスして頂きました。 明るく優しい雰囲気の方です。緊張することなく楽しくお話しできました。 ありがとうござました!
りっちゃん
5.0
1年前
いつでも親身になって相談にのってくださるので、安心して活動できます。
shii m
5.0
1年前
先日はありがとうございました‼︎ イベントで鑑定していただきました。初めて体験するカード鑑定でしたが、結果はまさに自分そのもので、とても驚きました‼︎笑 恋愛の傾向もバレてしまい、丁寧なアドバイスをいただきました。 恋愛と結婚の違い、うまくいくコツ、相性の良いお相手の特徴など、色々と教えて頂き大変勉強になりました。 ルミエールさんの優しい雰囲気も素敵で、たくさん話を聞いて欲しくなってしまいました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します‼︎
会場由美子
5.0
1年前
カウンセラーは話しやすいお人柄です。婚活中の方に優しく寄り添ってくださいます。
Kazuaki Inoue
5.0
1年前
素敵な出会いをする事ができました。 小さな事でも相談に乗っていただき、背中を押してくれたおかげだと思っています。ルミエールアンブレさんに出会った事に感謝しています。
榊田聖一
5.0
1年前
ご自身の感覚だけのサポートに頼らずにハートグラム診断など客観的な視点で冷静にアドバイスされている姿はまさに『婚活の母』です。こちらは誠実・丁寧・迅速な対応をされる相談所さんで登録されている会員様の満足度も高いと思います。常に会員さんのお気持ちを尊重しながら歩調を合わせて、結婚後の幸せを願いサポートされている姿勢が本当に素晴らしいです。仙台にはたくさんの結婚相談所がありますが、私はこちらの仲人様がお勧めです。これから婚活を検討されている方は一度お問い合わせください。

この相談所を知る

ルミエールアンブレ

10件

宮城県 / 仙台市若林区

卸町駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ルミエールアンブレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案