メニュー

ブライダルサロン雅

お見合いから恋愛へ~出会いからご成婚までをトータルサポート~

♡40代女性会員様ご成婚お祝い会♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロン雅「♡40代女性会員様ご成婚お祝い会♡」-1

目次

  • ご成婚おめでとうございます♡
  • 素直な婚活は短期ご成婚への近道です
  • 想いを伝えることの大切さ

ご成婚おめでとうございます♡

ブライダルサロン雅「♡40代女性会員様ご成婚お祝い会♡」-2

東北・宮城・仙台の結婚相談所
ブライダルサロン雅の斉藤です。

先日、女性会員様がご成婚されました。
こちらの会員様はご入会してから4カ月、出会いからご成婚まで3カ月でした✨

ご入会することも悩みに悩んで婚活をスタートした彼女、「まさかこんなに早くに出会えると思ってませんでした!」と。

私もお相手の仲人さんもお二人の出会いのタイミングに驚いたくらいなので、まさに『運命の人』ですね💓

彼女自身はお墨付きのお人柄なのですが、条件などでお相手が見つかるまで時間がかかるかな、と実は思っていたのですね。

その上ご本人も今まで出会いに恵まれなかったので、焦らずに出会いを待つ気持ちでいたのです。

ところが、お相手選びをしていた時に「なんだかこの方気になります…」と、自分から申し込めるタイプではないのに勇気を出して申し込んだのでした。

そしてお見合い当日、わたくしは彼女の姿を見て「もしかしたらうまく運ぶかも♡」と思ったのです👆

素直な婚活は短期ご成婚への近道です

それは、彼女が努力してお洒落してとっても可愛く装ってキラキラ輝いていたからです!

シングルマザーで今までお子さんとの生活を守るために精一杯頑張ってきた彼女は、お顔立ちは綺麗ですのにお洒落をすることから遠ざかっていたのですね。

「お見合いに二度目はないの。だから見た目はできる限り可愛くしようね!」というわたくしの叱咤激励にしっかり応えてくれて、精一杯頑張って現れたのです✨

私がお伝えしたいのは、この行動力こそがご本人を外面からも内面からも輝かせてくれるのだということです。

想いを伝えることの大切さ

また、彼女は想いを言葉やメールで伝えるのが大の苦手でした。

そこで、彼女とミーティングする度に「今度お会いした時○○さんにこう言ってみて」「こうラインに送ってみて」とアドバイスし、熱いロールプレイを繰り広げておりました(笑)

「無理無理、絶対できない!」と苦笑いしておりましたが、それでも自分なりの言葉で精一杯想いを伝える努力、行動をしていたのも知っています😢

元々底抜けに明るい彼女はお相手の目にも可愛く映ったのでしょう。

100%うまくいきます!とはもちろん言えませんが、アドバイスに耳を傾けて素直に行動してみることもご成婚への近道なのですね(^-^)

ご成婚本当におめでとうございます。
お二人のお幸せを心からお祈りしております💓

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます✨

無料ご相談のお申込みは、お問合せフォームまたは下記までお待ちしております🌸
bridalsalon.miyabi@gmail.com

ブライダルサロン雅のHPはこちらです🌸

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン雅

3件

宮城県 / 仙台市若林区

河原町駅 徒歩3分

ブライダルサロン雅の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案