メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30歳女性会員様ご成婚♡友人が背中を押してくれました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「30歳女性会員様ご成婚♡友人が背中を押してくれました」-1

目次

  • 活動10ヶ月♡お相手は34歳東京都在住エリート男性会員様
  • 2月も素敵な新規会員様ご入会×活動スタートです!
  • IBJ特集でマリッジメディアが選出されました🏆

活動10ヶ月♡お相手は34歳東京都在住エリート男性会員様

マリッジメディア「30歳女性会員様ご成婚♡友人が背中を押してくれました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




2月がスタートしまして、初めての投稿となります😊



30歳女性会員様のご成婚♡喜びの声をご紹介です。



お相手は東京在住の34歳、誠実、ユーモアのある大変素敵な男性会員様、女性会員様は当サロンでご成婚された卒業生からのご紹介で当時29歳でお話しを聞きに来てくださいました。




華奢なスタイルと可愛い容姿で大変人気があった彼女ですが、本当にお似合いの理想のお相手に出会うことが出来ました。



全力投球で頑張ってくださった10ヶ月の活動、ご成婚誠におめでとうございます。




これから新しい土地で、大好きなご主人と末永くお幸せに♡


【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30歳女性会員様 職業:医療関係 お住まい:仙台市
活動:約10ヶ月 交際:4ヶ月 お見合い:6件
*お相手様 34歳男性会員様 職業:国家公務員 お住まい:東京都

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

29歳になり出会いが少なくなってきた中で、友人に相談をしたところ、中村さんの相談所に入会をし活動していたことを聞きました。当時、他相談所での活動に行き詰まり、悩んでいましたが、友人からマリッジメディアさんの活動内容を詳しく教えてもらい、中村さんにお会いしたのがきっかけです。
結婚相談所は星の数ほどありますが、安心して活動することができ、マリッジメディアさんに入会して本当によかったです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

これまでの活動とは違いスピード感があり、良い意味で生活ががらっと変わりました。
私の良いところ、改善点も伝えてくださり、常に努力しようと前向きな気持ちで活動することが出来ました。



3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

中村さんから、活動は最初が大事、というお話をいただきました。
以前の相談所での、お見合いは数が大事、というイメージから
一つ一つ向き合うイメージに変わり、お見合いも以前はオンラインがほぼでしたが、
リアルに出会える方との縁を大切にしたことで、より真剣度が高い方に出会えたと思います。


4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

休日をお見合いと交際に投球していたので、体力と気力が必要だなと感じました。

疲れてしまうこともありましたが、友人と中村さんご夫婦が寄り添って励ましてもらえたことで、彼に出会うことが出来ました。
今思えば、ラウンジでお茶をしたり、普段出会えない方とお話しできたり、すべてが貴重な体験でした。


5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

多忙な中で真剣に私と向き合ってくれて、時間を作ってくれたところです。
言葉だけではなく、行動で結婚したい気持ちを伝えてくれたことが嬉しくて、これから一生この人についていきたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

常に良いイメージを持って活動したこと、、?活動当初は不安もありましたが、まず、楽しもう!と前向きに活動したことが繋がったのかなと思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

結婚相談所に入会することは人生を大きく変える一歩だと思います。
悩んだときは寄り添って背中を押してくれる仲人さんがいる相談所は、安心した活動を希望される方に自信をもってオススメしたいです。
めげずに良いイメージを持って活動を頑張ってください!

2月も素敵な新規会員様ご入会×活動スタートです!

マリッジメディア「30歳女性会員様ご成婚♡友人が背中を押してくれました」-3

新しい年を迎え、早くも2月に入りましたが、当サロンでは今月も素敵な新規会員様がご入会いたします。




今週末は、ご成婚された卒業生からのご紹介で20代新規会員様のプロフィール撮影も予定しておりますが、



先日は、誠実で優しい男性会員様がご入会、プロフィール撮影があり、お付き添いさせていただきました。



プロフィール写真は「婚活の入口で最も重要」



プロのヘアメイクアーティストのお力をかりて、自分らしさ、魅力を最大限に引き出さるお写真を撮影していただき、活動スタートしていただけるように、サポートしてまいりたいと思います。

IBJ特集でマリッジメディアが選出されました🏆

マリッジメディア「30歳女性会員様ご成婚♡友人が背中を押してくれました」-4

IBJ特集、今回以下の3つのテーマにて、マリッジメディアはこの度、3つ全てに選出していただきました!

【1】IBJAWARD2023🏆
【2】20代から人気の相談所🏆
【3】成婚数が多い相談所

マリッジメディアは私たち夫婦2人で運営しているアットホームな婚活サロンですが、私たちの日頃の会員様サポート、ご縁作りがこのような形となり、今回3つのテーマ全てで選出していただきましたこと、大変嬉しく思っております。



私たちの仕事で一番に大事なものは会員様の「成婚」だと思っています。



これからもご縁作りを大切に、会員様のサポートしてまいります。


<IBJAWARD2023>
・IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞🏆

<20代から人気の相談所>

・全国4000社以上の中から上位150社に選ばれました🏆

<成婚数が多い相談所>
・全国4000社以上の中から上位300社に選ばれました🏆


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

マリッジメディアでは20代・30代・40代の婚活を応援♪入会割引お得なプランをご準備↓↓↓

URL: https://media-marriage.com/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

IBJ成婚実績全国TOP30受賞の
結婚相談所💒
仙台のマリッジメディア

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
真剣に結婚を考える皆さまの婚活応援いたします!お問い合わせはお気軽にくださいませ。
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案