メニュー

JMA四日市

三重県下屈指の自社会員数。長年で培った信頼と実績が自慢です。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

まる
5.0
2週間前
先日成婚退会させて頂きました。 自分の場合は一度話を伺った後、数ヶ月悩んだ末に入会しました。トータルでは9ヶ月弱入会し、5ヶ月ほど同じ方と交際していました。 結果的に早く入会しておいた方が良かったと思います。悩んだ理由は契約内容ではなく自分の決意的なものです。 下記個人的に感じた事を記載します。 メリット: ・担当者の方がしっかり相談に乗ってくれる。自分で実施可能なアドバイスや世間話もしてくれます。 ・レスポンスが早い。 休みの日も遅くても1日かからず返答してくれます。 デメリット? ・あくまで自分の努力が必要だと思います。 相談所の連盟アプリを使用します。自分に合いそうな方を紹介してくれますが、機会は自分で増やす必要があります。 ・費用 素敵な方とご縁があったので、今後も楽しく過ごしていこうと思います。 有り難うございました。
sh
5.0
1ヵ月前
担当の片山さんには大変お世話になりました🙇‍♀️ 自分自身の長所について褒めて頂いたり、前向きな言葉をかけて頂けて嬉しかったです。また、直すべきところは指摘してもらえてありがたかったです。 私自身片山さんとお話しすると元気になれました😊なので諦めずに頑張ろうという気持ちを保つことが出来ました。 急かされたりすることなく、自分のペースで活動することが出来ました。 JMA四日市さんで活動出来て良かったです。長い間ありがとうございました!
ここ
5.0
1ヵ月前
テレビで見てだいぶ前に入会してサボって去年の7月に連絡を頂いてプロフィールも作り直して今年の2月にプロポーズを受けて成婚退会できました! 担当カウンセラーの片山さんが面談から成婚退会まで本当に親身になって対応してくれたおかげで本当に本当に感謝してます! お見合いに着ていく服の相談から仮交際中のLINEの内容の相談、デート中の裏ワザに作戦を一緒に考えて細かいことまでアドバイスをくださり相談しやすくてなんでもかんでも相談しちゃいました。私の気持ちも大切にしてくれるけど相手への気遣いも忘れずに考えてくれるので1人で悩むより相談しちゃおーって気軽に相談ができるのも本当によかったです。 LINEで悩み相談したらすぐに返信を頂けるし、とくに仮交際中は友人にも話しにくいので不安があったらすぐに片山さんに連絡してました! 面談もかたーーいかんじのものではなくお友達?お姉ちゃん?とお茶感覚でした。何時間も喋っちゃったり… マッチングアプリとか合コン、紹介で苦戦してたり、出会いがないって諦めるなら一回JMAさんを覗いてみて欲しいです!私は退会してもう片山さんと話せないことがすでに寂しいです… また機会があれば遊びに行かせてもらいたいです👼 素敵なカウンセラーさんに素敵な方に出会わせてもらえて世界一幸せだと思います❣️
N K
5.0
2ヵ月前
こちらで担当の門谷さんにお世話になりました☺️ 入会前は初めての場所で緊張しましたが、 入会すると決めてお話を聞いた時は全て丁寧に説明していただき 思い切って頑張ろと思えました! 活動中は活動中のことだけでなく本当にいろいろな話をサロンでお話できて とても楽しかったです♡ お陰様で素敵なご縁に巡り会えて活動できてよかったです! 振り返りでは一緒に喜んでくれたり応援していただき とても心強かったです😢✨ 自分を変えることが出来る素敵な場所だと思います。 本当にこれまでお世話になりました、、ありがとうございます✨ 彼女と成婚しました! 彼女とお話ししていてすごく良い相談所なんだなと思いました😄
M N
5.0
3ヵ月前
カウンセラーさんもとても優しく親切で、自己肯定感上げつつ、自分のペースで活動させてくださいました。 本当にありがとうございました!
仁美(ひとみんみんぜみ)
5.0
3ヵ月前
婚活をさせてもらって、自分自身を見つめ直す場所でした。 良い時も悪い時もカウンセラーさんは親身に寄り添ってくださり、自信を持ってお見合いやデートなどに行けました!!約半年間楽しく過ごせたのは、カウンセラーさんのおかげです😊✨ アットホームな雰囲気の場所です (私自身、2つ目の相談所だったので、前お世話になった所とは比較にならないぐらいサポートが充実しておりました。) 婚活しようと迷っていらっしゃる方は是非まずは行ってみましょう🎵
yuji
5.0
3ヵ月前
はじめはなかなか敷居が高いように感じて悩まれる方も多いと思いますが、とても明るい雰囲気で丁寧にフォローをしてもらえます。 困った時も相談もできますし、安心して利用されると良いと思います
相川直毅
5.0
4ヵ月前
パーティー参加が当初がきっかけで、当時は相談所に入るつもりなんて、それほどなかったですが、コロナ禍で、結婚を意識するようになり相談したのがきっかけで入会し、このたび、無事成婚退会することが出来たのは、門谷さんはじめスタッフの皆様のおかげです。 長い間お世話になりました。
Masayuki
5.0
4ヵ月前
6年前に成婚退会した者です。サポートもうまく、根気よくサポートしてくれました。結婚してずっと仲良くしています。今度、2人目の子が生まれます。
めめんともり
5.0
5ヵ月前
門谷さんにお世話になりました。 いつかは結婚したいなぁと思いながら日々過ごしてきましたが、出会いがなく入会しました。 相談所のサポートもあり、理想の相手と出会うことが出来ました。 結婚したいけど、出会いがないという方はぜひこちらへ入会をおすすめでる。

この相談所を知る

JMA四日市

41件

三重県 / 四日市市

近鉄四日市駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

JMA四日市の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案