メニュー

結婚相談所 ザベストマリアージュ

成婚率 全国TOP8受賞実績・三重県伊勢市松阪市の結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

S S
5.0
3ヵ月前
ノリと勢いで決めた入会でしたので、仕事優先で辞めようと思ったこともありました。しかし、担当の方がとても誠実で親身な方だったので、成婚するまで続けることができました。 結果、一生一緒にいたいと思える方に出会えました。 入ってよかったなと思える相談所でした。 ありがとうございました。
ありさ
5.0
6ヵ月前
親切に接して頂き、時には厳しいアドバイスをしてくださるなど、しっかりと婚活をサポートして頂きました。 とてもお世話になりました。
R T
5.0
9ヵ月前
親身になって相談にのってもらったり、様々な非常にためになるアドバイスをもらったりして、大変手厚いサポートを受けることが出来ました。その結果、出会った女性とこの度婚約することになり、成婚退会しました。ありがとうございました!
nami nami
5.0
9ヵ月前
いつも親切、丁寧にアドバイスいただきこんな自分でも成婚退会できました。 手厚いサポートのおかげで諦めずに頑張ることができました。 また成婚退会後にも相談に乗っていただけたり、アフターフォローまでしてもらいました。 本当にありがとうございました。 お世話になりました。
たにぐちひろあき
5.0
10ヵ月前
成婚に向けて色々自分の良くないところを指摘して頂き、大切な方と無事成婚退会に至ることができました。
fuku fuku
5.0
11ヵ月前
こちらで半年程活動し成婚退会しました。 入会前の説明の時に私自身にあった戦略を考えて頂けて、一人ひとりに真剣に向き合われている方だと思い入会しました。 活動中は聞きたいことを連絡するとすぐに返事を頂けたり、とても真摯に対応してくれる相談所さんです✨️ この度成婚退会となりましたが、アフターサービスも充実していて正直ここまでして頂けるなんて驚きでいっぱいです。 伊勢近辺、いや三重で婚活を考えているならぜひベストマリアージュさんで活動される事をオススメします!!
ともとも
5.0
11ヵ月前
最初は三重県内の北勢地区にある大手の結婚相談所か同年代の方が運営されていてIBJに加盟しているザベストマリアージュさんか、ネットのマッチングアプリにするか色々悩みましたが、無料相談の際にカウンセラーさんの一緒に頑張りましょう。の一言が嬉しくて結婚相談所ザ・ベストマリアージュさんに入会しました。入会してから写真撮影やプロフィール作成などすべて段取りしていただき、お見合いの際の注意点やお相手への気遣い方、服装なども詳しくご指導いただき、自分が思う最良の方と出会えました。この結婚相談所での婚活の期間は自分の人生の中でも最高に努力して頑張った甲斐がある時間でした。色々とお迷惑をお掛けしましたが本当にありがとうございました。私がおすすめする結婚相談所さんです。
トモマサ
5.0
11ヵ月前
この結婚相談所のカウンセラーさんはとても親切丁寧な方です。 結婚相談所に入会した時もこれ自分?とびっくりするくらいしっかりとしたプロフィールを作成していただき、三重県内限定でのお相手探しの際も携帯操作が苦手な私にIBJのマッチングアプリの使い方、お見合いのマナーなど、しっかり教えていただきました。 婚活の期間中は途中で諦めかけた時もありましたが、親切に相談にのっていただき、ありがたかったです。 今、幸せです‼︎ カウンセラーさんの人柄と伊勢市内で近いという事もあり、結婚相談所ザベストマリアージュさんに入会してよかったです。
ーもすた
5.0
1年前
お見合い相手を紹介してもらうだけでなく、上手くいっている時の助言、失敗した時の助言とフォローがすごく、話し下手な自分には色々助けられました。 当たり前に思うかもしれないけど、入会後ほったらかし、紹介だけで他はなしの所もあります。 今まで通りでいるより、一歩勇気を出して話を聞いてみると人生変わると思うので頑張ってみて下さい
邪なる怠け者
5.0
1年前
とてもいいご縁に巡り合うことができて感謝しています!

この相談所を知る

結婚相談所 ザベストマリアージュ

24件

三重県伊勢市小俣町本町341-169

近鉄・JR 伊勢市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ザベストマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案