メニュー

結婚相談所 Laugh

【20代30代に強い】少人数制で質の高いマンツーマンサポート

平均評価
4.9

5

97%

4

3%

3

0%

2

0%

1

0%

S R
5.0
3ヵ月前
当初別の相談所で活動していて思ったよりうまくいかずお見合いはできてもお断りされる日々が続いていました! そんなとき写真やプロフィール他の相談所で見てもらうことが可能なのか、他の目線からしたらどうなのかが知りたく京都で結婚相談所を検索したらラフがあり一度メールしてみました!会員番号を伝えたら返信があり教えていただきました。 それからかなり興味が湧き大塚さんと面談して入会することになりました。 大塚さんのところでは前よりかなりお見合いができ良かったのですが、離婚歴があり子供親権なしの私はやはり厳しい婚活ではありました。 お見合いの進め方や仮交際の進め方など親身にアドバイスしていただき、婚活していくうちに自分自身の成長も感じられました。 前の相談所からだと時間はかなりかかりましたが本当に素敵な方と出会い成婚することができました。 本当に大塚さんと一緒に頑張ってこられて感謝の気持ちでいっぱいです。 婚活で思ったことはお見合いでも仮交際でもどれだけいい人でいられて人として最低限のマナーができているかが本当に大事だと思います。誰でも最初は見た目で判断してしまいますが、フィーリングがあうとか一緒にいて気楽にいられる関係が大事かなと思います。 今日のお見合い、仮交際がうまくいかなくても続けていけば必ず自分の想える人に出会えると確信してます! もしこれから婚活を始める方、お見合い、仮交際でうまくいってない方は大塚さんを頼ってほしいです! 結婚相談所何社も経験しましたが会員さんのことを考え親身になってくれる仲人さんは他にいないと思います。 私も最後まで諦めず頑張ってこれたので 皆さんにも諦めずがんばってほしいです。 大塚さんへ最後に本当にありがとうございました!
S R
5.0
3ヵ月前
当初別の相談所で活動していて思ったよりうまくいかずお見合いはできてもお断りされる日々が続いていました! そんなとき写真やプロフィール他の相談所で見てもらうことが可能なのか、他の目線からしたらどうなのかが知りたく京都で結婚相談所を検索したらラフがあり一度メールしてみました!会員番号を伝えたら返信があり写真もプロフィールも良くないと教えていただきました。 それからかなり興味が湧き大塚さんと面談して入会することになりました。 大塚さんのところでは前よりかなりお見合いができ良かったのですが、離婚歴があり子供親権なしの私はやはり厳しい婚活ではありました。 お見合いの進め方や仮交際の進め方など親身にアドバイスしていただき、婚活していくうちに自分自身の成長も感じられました。 前の相談所からだと時間はかなりかかりましたが本当に素敵な方と出会い成婚することができました。 本当に大塚さんと一緒に頑張ってこられて感謝の気持ちでいっぱいです。 婚活で思ったことはお見合いでも仮交際でもどれだけいい人でいられて人として最低限のマナーができているかが本当に大事だと思います。 今日のお見合い、仮交際がうまくいかなくても続けていけば必ず自分の想える人に出会えると確信してます! もしこれから婚活を始める方、お見合い、仮交際でうまくいってない方は大塚さんを頼ってほしいです! 結婚相談所何社も経験しましたが会員さんのことを考え親身になってくれる仲人さんは他にいないと思います。 私も最後まで諦めず頑張ってこれたので 皆さんにも諦めずがんばってほしいです。 大塚さんへ最後に本当にありがとうございました!
m t
5.0
3ヵ月前
大塚さんの明るいお人柄とサポートの手厚さに惹かれて入会し、無事に成婚退会することができました! 入会してからは写真撮影の同行や自己PR文のアドバイスもあり、 活動を始めてからも落ち込んだときは大塚さんが面談をセッティングしてくれて、大塚さんの笑顔に励まされて一緒に目標を立てて、良い方と巡り合うことができました✨ いつも明るく真摯に話を聞いてくださるので、周りの人で婚活に悩んでいる人がいたら絶対紹介したい!と思えるカウンセラーさんです✨
m.k
5.0
7ヵ月前
真緒さんはとても素晴らしい方です!お話しすると、常に前向きで明るい印象を受けます☆ 聞き上手なので、相手の話を理解し、適切なアドバイスをくれるので、話をするこちらも安心して話すことができます。責任感も強く、きちんとした仕事ぶりに感心しっぱなしです!!また、人懐っこく、人が大好きなんだと感じます。一緒に過ごすと、とても心地よく、何度も会いたくなってしまいます☆笑 真緒さんと出会えたことは、本当に幸運だと感じております♪ これからも、たくさんの人を幸せに、笑顔いっぱいにしてあげてください♪
y i
5.0
7ヵ月前
自分のことを話すことがあまり得意ではない私にも、大塚さんは温かい雰囲気でこちらのペースに合わせて親身になって話をしてくれるので、相談しやすいです。アドバイスも押し付けがましいことはないのに、自然と前向きな気持ちになれます。 おしゃれでセンスが良いので、服装や写真のことなども安心して任せられると思います! 信頼できる方なので、結婚や婚活のこと、相談してみたい方にすごくおすすめです!
n.t
5.0
7ヵ月前
婚活で悩んでいる時に出会ったのですが、色々と親身に話を聞いてもらって、話しているだけでおもしろくて楽しい方だといつも思っています。 出会いだけを目的にしていなくて、その先幸せになることのために、色々とアドバイスを頂いています。大塚さんに会えるだけで気持ちも前向きに明るくなれるので、同じように婚活中の方にはぜひおすすめしたいです!
hrm oons
5.0
7ヵ月前
出会いだけでなく結婚におけるその後の段取りまでをしっかりとサポートしてくれる安心感があると知り合いから情報を聞き、婚活をしたいと考えてる友人に勧めました。 カウンセラーさんが、過去にブライダル施設で働いた経歴を持っていて、ノウハウや知識を豊富に兼ね備えているそうです。 結婚相談所に入会する事自体が初めての経験でとても緊張していたみたいですが、カウンセラーさんの手厚いサポートのおかげで順調に進んでいると聞いていて、私もとても安心しました。 一度話を聞いてみる価値ありです!
nyaaan nekoneko
5.0
9ヵ月前
カウンセラーの大塚さんは親しみがあってとても話しやすかったです!緊張しいで伝えるとこが苦手な私ですが、じっくり話を聞いてくださり、私の気持ちを汲み取ってくれて嬉しかったです。元々ウェディングプランナーされていらしたそうで、結婚についての知識が豊富で、その後のも是非お世話になりたいぐらいとても頼れる人です! 「いい人と出会いたい」「本気の婚活をしたいけど、何からしたらいいかわからない」「親身に話を聞いて欲しい」っていう方にとてもピッタリだと思います!!!
せぶんちーんせぶんちーん
5.0
9ヵ月前
アテンドさんと、お客様の関係ではあるけど、すごく親身に、自分の事のようにわたしのことを考えて考えて考えてくれました。それがすごく伝わる方です。大塚さんのためにも幸せになりたい!!!ってめちゃくちゃ思いました! 全身全力全魂で、おすすめです⭐︎
Minori O
5.0
1年前
元ウェディングプランナーで大活躍されていた方がプランナーなので、結婚式の事やそれまでの流れなど、結婚に関しての知識が豊富で頼りになります! 他の相談所ではなかなか相談できない(素人程度の知識しかない)ことなので、少しでも結婚に興味がある方に本当にオススメです! カウンセラーさんはとても話しやすく親しみやすいので、婚活が初めての方も、始めやすいと思います。 婚活から結婚まで幅広くサポートしてくださる素敵な相談所です。 たくさんの方が素敵な人と出会えますように〜。

この相談所を知る

結婚相談所 Laugh

37件

京都府 / 京都市中京区

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Laughの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案