メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

婚活男子 30代後半の気持ちって?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
La felice(ラ フェリーチェ)京都「婚活男子 30代後半の気持ちって?」-1

女性にはわからない男性の素直な気持ち

コロナ禍で昨年より続いている生活の色々な制限でストレスが溜まっているかと思いますが、そんななかでも出会い~成婚に望まれている方がに向けて 少しアドバイスになればと思います。

緊急事態宣言、飲食の制限、オンライン化、マスク生活と

コミュニケーションに対する制限が多いのではないでしょうか。

たくさんの女性がアプリ、結婚相談所にはおられるから必ず自分は受け入れられる。

見た目も会話も年収も まあまあだと思うから。

婚活市場での自分自身の評価が自分の価値感とずれてしまう場合は なかなか思いが達成しない場合があります。

こういう場合、やはり客観的な第三者のアドバイスが大切かと思います。

男性の年齢が高くなるにつれ その傾向が強くあらわれます。
男性と女性の価値観、思いの差が強く表れる部分です。

男性の婚活基準の一番は 女性の写真、プロフィールになります。

見た目重視ですね。
これは仕方ないかも知れませんが、見た目ばかりがあまり強いと 結局は本質を見誤ってしまいます。

結婚してからが夫婦の絆が深まります。
会話や思いやり、相互理解ですね。

男性の女性への年齢へのこだわりも よく似た所です。

自分の年齢から一回りくらい離れていても大丈夫。
そう考えられますが、男性の独りよがりですね。
逆に考えたら、そんな年上のおっさんは とても無理となりませんか?

会話が合いますか?時代感、趣味、合いますか?

芸能人は きわめてレアケースなんですが、同じ憧れを持たれている方が多いです。

何が正しいかはを追い求めても 一般的に○○が正しいとかと答えが返ってきます。

要は 正しいは 人それぞれの考え方であって

本来求めるものは それが”人に優しい”かと求めるできではないでしょうか。

我々は 少しでも末永く 幸せになる為に こういう考え方なら いかかですか?とお伝えしていくことに
尽力しております。

info@la-felice-kyoto.com

ホームページに動画を入れております。

ぜひ、結婚相談所の良さを味わっていただけたら嬉しいです。





この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案