メニュー

タンクマ婚シェル

選べる2店舗で相談可!二人三脚で幸せな結婚を全力サポート!

出会ってたった2か月!? 40代前半同士の大人婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
タンクマ婚シェル「出会ってたった2か月!? 40代前半同士の大人婚」-1

目次

  • ペアルックのラブラブ報告♡
  • 申し込みを受けてみることの大切さ
  • 七転び八起でめげずに続けた結果
  • 次はアナタの番ですよ!

ペアルックのラブラブ報告♡

こんにちは


タンクマ婚シェルのメインカウンセラーの若林です。今日も嬉しい嬉しい成婚報告をさせてもらいますよ〜!



もうね。

ラブラブとはこのこと。


ペアルックでやってきちゃいました!(笑)

もう、ふたりとも可愛すぎでしょう~。

(年上のおふたりなのにすみません)


おふたりとも40代前半の同級生で

男性はタンクマ婚シェル、

女性は別の相談所の会員さんです。


なんとビックリ!

僅か出会って2ヶ月でのご成婚です❤️

彼の活動期間はおおよそ9ヶ月くらいでした。

申し込みを受けてみることの大切さ

2カ月という超ハイスピードな理由はおふたりともお見合いの時に「この人と結婚するかも!」と運命を感じていたというのです。


うちの男性会員さんは当時入会して半年以上経っていました。バツイチではあってもとても素敵な男性なので、申し込みももらえますし、積極的に申し込みもされるので、お見合いは決まり、仮交際にはつながります。それでもなかなか上手くいかずにいました。


そんな時仕事も忙しくなってきて、婚活になかなか積極的になれない時期もありました。


それでもお申し込みをもらったなら、真摯に受けるという男性でしたので、ついについに運命の出会いを果たすことができたのです!


こんな風に申し込んでくれた相手に感謝を示して、まず「会ってみる」ということを実践できる人だから、運命の出会いを引き寄せられたのでしょう。

七転び八起でめげずに続けた結果

彼の魅力はこれだけではありません。


成婚を引き寄せた理由はこれまで私がこのブログでもお伝えしていることに共通しています。


まずはとにかく笑顔が素敵!

プラス思考で前向き。そして切り替え上手。



これまでお見合いで出会った女性に対しても悪口やグチ一切言わない方でした。相手をゼッタイ否定することがなく、常に良いとこ探しをされる方でした。

ちょっとしたトラブルや行き違いがあってもポジティブに捉えて前を向いてくれる方なので、カウンセラーとしても接していてとても心地よい気分にさせてくれました。


さらには、マメで優しいのです。


お相手に対して思いやりの気持ちを持っていることが普段の行動や言動からも伝わります。

カウンセラーに対してもとってもマメ! きちんとデート報告をしてくれ、その時々の率直な気持ちも伝えてくれます。そのおかげでちょうどのタイミングでアドバイスを的確にすることができましたよ。



そして、

七転び八起き!


何度だってつまずくことはあるけど、運命の出会いがあると信じてあきらめないことが最も大切なのかもしれません。彼はあきらめませんでした。


入会してくれた時や上手くいかなかった時の不安そうな表情知っている私だけに、この日のふたりの様子はキラキラ眩しかったです。



こんな風に超超超ラブラブなふたりを見ているだけで、心から幸せな気分になります♪

次はアナタの番ですよ!

タンクマ婚シェル「出会ってたった2か月!? 40代前半同士の大人婚」-5

これから婚活をはじめようとしている人や、これまでなかなか婚活が上手くいかな人にとって今はツライ時期かもしれない...それでも彼のように頑張れば運命の出会いはアナタにもやってきます!


彼のような幸せを手に入れて欲しいから、私は婚活を頑張る方にはぜひとも諦めずに頑張って欲しい心からそう願っています✨

まずはアナタの婚活のお悩みをお聞かせください。

(無理な勧誘は一切いたしません!)


オンライン相談も受付中!

http://www.tankumacon.jp/m-contact


★毎日更新!婚活カウンセラーブログ

一番人気の本気プランとは?

ハイクラスプランとは?

この相談所を知る

タンクマ婚シェル

13件

熊本県 / 熊本市中央区

通町筋電停駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

タンクマ婚シェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案