メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【再婚】クリスチャン40代男性が交際4ヶ月で婚約です♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】クリスチャン40代男性が交際4ヶ月で婚約です♪」-1

目次

  • 彼に自信を与え、成長させてくれた彼女
  • マリアージュ.com

彼に自信を与え、成長させてくれた彼女

先日は40代男子さんのご成婚退会のお手続きでお会いしてきました〜✨

当日は愛する婚約者さんもご一緒に来てくださって

いろいろお話しを伺うことができました(*≧∀≦*)





お顔を見せれないのが残念ですが

お二人とも、とっても幸せな表情をされていて

私までご機嫌にしてくれます♪


彼の幸せなご様子がたまらなく嬉しいんです(T ^ T)



実は彼は一度辛い結婚の経験があります。

離婚成立した直後

今から2年8ヶ月前に初めて私にお電話で問い合わせくださったことをはっきり覚えていて

あの時はどん底にいるかのように弱々しい暗い声で

ご事情をお話し下さいました。



気持ちを切り替え

今度こそ、幸せな夫婦を築いていきたいと活動してくださったのです。



そして、彼はキリスト教を信仰していて

その教えもあり、心が綺麗で純粋なお人柄✨


誰に対しても誠実で、深い愛を大事にされていると感じることも多々あったのですね^^


ただ、クリスチャンということで

活動の難しさを感じる時もあったんです💦



宗教や離婚が原因だったり、年収や身長、シフト勤務

様々な条件によりお見合いの組みにくさを感じることもありました。



ただ、出会わないと始まらない婚活‼︎



毎月、制限ある中可能な範囲でお見合いを申込み

彼の努力のお陰でたくさんの異性に出会うことができました♪



それからは、別れや出会いの繰り返し💦

お見合いが成立し希望が見えた後には

期待が裏切られることも少なくない‥( ;  ; )




一緒に喜び、喜ばしい出来事があった後に


突然予想もしないお別れがやってきたり


彼の素直さゆえに相手にとって不安を感じることもあったり


婚活だけでなく職場の問題、ご家族のご事情など


受け止める器のキャパオーバーになり、冷静でいられない時もあったし


苦しくて悔しくて悲しくて


もがいている時もあったんです。


溢れ出すばかりの感情を私に思いっきりぶつけてくれることもたくさんありました!



その都度私たちはたくさん話しました‼︎



ついに、突然結婚の大波がやってきます👏


運命のお出会いは今年の7月!

その日は、朝早い時間のお見合いでした。


初対面のお相手、

彼女が目を輝かせて好きなことを楽しそうに話す姿が印象的✨

迷うことなく、素直にまた会って話したいなと思えた女の子♡



初回デートは1週間後✨

LINEのやりとりでは相性の良さを感じていて

その時には、すでに下のお名前で呼び合う仲になっていたんです。


それからは少しの時間でも会えるよう二人は時間を作り

「何でも聞いてください」って、何度も彼が声をかけてくれるから


彼女も気になることを何でも聞けたんだそう。


交際中には彼女の担当者様とも密に連携をとらせていただき

有り難かったんです。



この場をお借りして感謝申し上げます🙇


ご成婚面談に来てくださった彼女に聞いてみました。

彼のどこに惹かれましたか?って(笑)




👩「直ぐに行動してくれるところです」



例えば、彼女が気になるお店があったら、直ぐに調べてくれたり予約してくれたり


それだけでなく

彼女が頼まなくても、彼自らが二人のために動いてくれる姿に惹かれ始めたのですね。


他にも仕事中の姿をみて、

彼の真剣な眼差しや

仕事に対しての向き合い方、責任感など近くで感じることができ、それらは尊敬に当たるものになったんです。


彼の働いている姿が見れて良かった!って嬉しそうに話してくださいました。


少しずつ彼に自信を与え、成長させてくれた彼女!


いつしか、彼からは弱音や愚痴など聞かなくなり

何か起きたとしてもポジティブに捉える力を身につけました!人は自信がついてくると顔つきや言葉・行動にも変化が現れるものです。



実はつい最近、二人とも転職活動をされたんです。

相手に相談するまでは少し不安はあったものの

打ち明けた時、応援してくれる姿勢を見せてくれたから


お互いの存在が、確かなものだから

迷いなんて全然なくて明るい未来が想像できちゃうのです🌟︎



婚約してプライベートも仕事も新しい環境に身を置くこととなりました^^

お二人の新しい人生のスタートです‼︎




2021年3月→マリアージュ.comで活動開始


2023年7月→運命のお見合い


2023年9月→真剣交際


2023年11月→プロポーズ・ご成婚



ご成婚おめでとうございます㊗

これからも幸せなご様子を楽しみにしてますね。

結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で
行動することが一番の近道です♡
この先の人生で今が一番若いあなた!

あなた次第であなたの未来を変えられます☆



🌸毎月9800円の婚活

🌸お見合い申し込み数は無制限(MAX200)

🌸お見合い料なし



 


ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【再婚】クリスチャン40代男性が交際4ヶ月で婚約です♪」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】5期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案