メニュー

Precious wedding

あなたの魅力を引き出し、1年以内の成婚退会を目指します!

平均評価
4.9

5

94%

4

6%

3

0%

2

0%

1

0%

passion bukuro
5.0
3ヵ月前
身近には結婚に結びつくよいご縁がなかったのでお世話になりました。 皆さん結婚前提で登録されているので安心して活動できます。担当のカウンセラーさんのアドバイスで自分の気持ちを整理できたり、チャンスを逃すことなくおかげで成婚に結びつくことができました。ありがとうございます。
S K
5.0
10ヵ月前
初めての事で不安だらけでしたが、担当の方がひとつひとつ不安を解消して下さいます。とても親身になって下さり、丁寧で細やかなアドバイスも頂けます。ちょっとした事でも迅速にフォローして頂けるので、安心して婚活に臨めています。 とても信頼できる相談所様ですので、友達にもすすめています。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
後藤田彩子
5.0
11ヵ月前
結婚相談所はイメージが先行してしまって今まで避けていましたが、出会いがないので、知り合いのすすめもあり、お邪魔しました。 不安なところを担当の方がとても親身になって相談にのってくださり、自分の気持ちも整理されてとても安心して婚活に取り組めています。 ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
KI
5.0
1年前
結婚相談所に初めて登録してみました。思っていたイメージとは違い、カウンセラーさんのまさに痒いところに手が届くような細かな気遣いや、自分の事のように親身になって相談にのっていただけているのでもっと早く登録しとけば良かったなと思いました。
K
5.0
1年前
アドバイザーの方との面談で色々と伺う事が出来、親身になってくれそうな方だと感じられた事や、身分証明書・独身証明書・収入証明書の提出が必須だという事で信頼が出来ると感じ入会致しました。これからが楽しみです。
礼”れい”
5.0
1年前
親身になって、相手探しをしてくれます。
達仁
5.0
1年前
コメント無し
asako matsuzawa
5.0
1年前
メインカウンセラーの方にお話しを聞いていただき、焦っていた気持ちが落ち着きました。自分の目指す幸せな何か、原点に立ち返って、婚活がんばるぞという気持ちになりました。
koneko nikkie
5.0
1年前
勇気がなくて、なかなか結婚相談所に行けなかったのですが、一念発起し、こちらにお世話になることにしました。
wW
5.0
1年前
初めてでも安心して相談できました。じっくりと時間をかけて相手を見つけられそうです!

この相談所を知る

Precious wedding

16件

神奈川県 / 横浜市中区

関内駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Precious weddingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案