メニュー

厚木市の結婚相談所フォアファーザー

神奈川の小田急線沿線を中心に、ずっと一緒の両想いを育てる

厚木市の結婚相談所フォアファーザーのご紹介ブログ

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
厚木市の結婚相談所フォアファーザー「厚木市の結婚相談所フォアファーザーのご紹介ブログ」-1

成婚数が多い結婚相談所としてIBJエリアページでご紹介!

厚木市を中心に神奈川の小田急線沿線にお住まい方に地域密着で婚活サポートをしております、結婚相談所フォアファーザーの代表仲人:遠藤勘之助と申します。
おかげさまで開業から10年以上が経過し、成婚数は92組を超え、そろそろ大台の100組を達成しそうです。

私は大勢でお酒を飲むのが好きで、結婚相談所を始める10年以上前は、独身の知り合いを集めてよく合コンをしていました。
そのなかでカップルが成立すると、人間関係の輪が広がって、喜んでもらえたのがとても嬉しいと感じるお節介でした。
一方で結婚はしたいけど、合コンだったり異性と話すのが得意では無い人がそれなりにいました。

私は元々人見知りなので、この人たちの気持ちはすごくわかりますから"結婚はしたいけど人見知りだったり異性と話すのが得意では無い人"の力になりたいと思い、結婚相談所を始めました。

色んな婚活サービスがあるなかで結婚相談所を開業しようと思ったのは、結婚相談所は最初から1対1で会えるので、合コンや街コンよりよりも初対面の異性と話す苦手意識が低く感じたのと"マナー的なルールが有って、かつ結婚目的の異性とだけ会うことができる"ので、結婚したい人に安心してお勧めできると思ったからです

私自身はおかげさまで結婚生活が20年以上を迎えました。
ありがたいことに、20年以上経った今でも奥さんとは仲良くやっています。
実は私は、学生の時から働き始めたらすぐ結婚したいと、結婚願望が強いほうでした。
子供にも恵まれて、ずっと奥さんには感謝していますし、結婚を後悔したことは一度もありません。
結婚は良いもの、そして自分の人生をより豊かにしてくれるものだと思っているので、自分が良いと思うものを単純におすすめしております。

ただ、結婚に興味のない人に対して「結婚すべきだ」とは思いませんし、結婚していない人を「難あり」とも思いません。
結婚願望があって、本気で婚活をしたいと思っている方のサポートは全力でさせていただきたいという想いです。

結婚相談所に問い合わせをするのは少し勇気がいると思いますが、無理な入会を勧めるようなことは100%ありません。
まずは無料カウンセリングで実際にお話ししてみましょう。
あなたとお会いできることを楽しみにしております。

この相談所を知る

厚木市の結婚相談所フォアファーザー

9件

神奈川県 / 厚木市

本厚木駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

厚木市の結婚相談所フォアファーザーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案