メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

人気女性誌CLASSY.クラッシ―掲載されました!

  • 女性向け
ヒュッゲパートナー「人気女性誌CLASSY.クラッシ―掲載されました!」-1

目次

  • 人生のパートナー探し特集に掲載
  • 居心地の良いパートナーを見つけませんか?
  • 6月12日(日)婚活パーティー開催します!

人生のパートナー探し特集に掲載

ヒュッゲパートナー「人気女性誌CLASSY.クラッシ―掲載されました!」-2

★★★2022年5月27日発売★★★
20代~30代の人気女性誌CLASSY.に掲載されました!

ヒュッゲパートナーでは“居心地の良さ”を重視した出会いができるサロンです。

アフターコロナ時代、テレワークやおうち時間など、今まで以上にパートナーと過ごす時間が多くなりました。

そして未曽有の危機から家族というユニットを守っていくためには、協力しあうことが必須の時代になってきました。

パートナーと一緒に心地よい時間が流れていく瞬間。そんなささやかな幸せに包まれてほしいとの願いから屋号を「ヒュッゲパートナー」とつけました。

幸福度ランキング常に上位のデンマークでは、親しい人とコーヒーを飲んだり寛いだりしている時に自然から生まれる一体感の時に「ヒュッゲだね」と言い合うそうです。

これからは豊かさよりも、居心地の良さでパートナーを選んで欲しいと思っています。

クラッシ―は書店やコンビニで買えます!
見かけたら是非チェックしてくださいね(^O^)

居心地の良いパートナーを見つけませんか?

ヒュッゲパートナー「人気女性誌CLASSY.クラッシ―掲載されました!」-3

今年こそは結婚に繋がる相手と出会いたい!そんなあなたを応援しています。
クリスマスを一緒に迎えるお相手を見つけるなら今ですよ~
==============
◆まずは公式LINEで気軽にお問合せ
https://lin.ee/sW3G6vB
◆無料カウンセリング予約
==============

6月12日(日)婚活パーティー開催します!

ヒュッゲパートナー「人気女性誌CLASSY.クラッシ―掲載されました!」-4

-----------
カジュアルなオンライン婚活パーティー
「カジュCON」開催☆彡
-----------
カジュアル服OK!飲食アルコールもほどほどにOK!
自宅でざっくばらんに楽しもう♪

【日時】2022年6月12日(日)
18時~20時(カップル成立+15分)
【場所】オンラインZOOM
【資格】30歳~45歳位までの独身男女
【人数】男性5名、女性5名
【費用】男女とも1,500円
※支払いはクレジットカードのみ
※エントリー時に身分証明提出


身分証提出だから安心して参加できる
その場でマッチングできるから楽しい!
婚活カウンセラー&コーチに相談できる!
コロナ渦でも安心安全な出会い

男女共に定員5名になっていますので、すぐに埋まってしまう可能性があります。ご興味のある方はお早めにエントリー下さい♪

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案