メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

シフト休カップル♥交際期間4ヶ月でプロポーズ頂きました!

  • 成婚エピソード
ヒュッゲパートナー「シフト休カップル♥交際期間4ヶ月でプロポーズ頂きました!」-1

目次

  • 人生が180度変わる出会い
  • 一歩踏み出してみませんか?
  • ★毎月5名様限定★撮影代金全額キャッシュバック中

人生が180度変わる出会い

今日は女性会員様から嬉しいニュース!
「昨日、交際していた男性からプロポーズをいただきました。」とのこと。サプライズが苦手な彼女のために、レストランの個室を用意していただいたようです。

お二人ともシフト休で、交際当初は全くお休みが合わず1ヶ月に1回程度しか会えない時もありました。
1回1回のデートが貴重で仮交際時から、長時間デート。

長い時間、一緒にいても疲れることなく、いつもデートの振り返りでは、お互いとても自然体で心地よいとおっしゃっていました。

お互いのご両親にご挨拶も済まされ、両家の顔合わせや入籍に向けてどんどん進まれています。

去年の秋、勇気を持ってヒュッゲパートナーの扉をノックしていただいた日から7か月。

人生が180度変わる出会いをされました。

いつも感謝の心で溢れている女性会員様は、きっとこれからも素晴らしい将来が待っていることでしょう。

本当におめでとうございます‼

一歩踏み出してみませんか?

ヒュッゲパートナー「シフト休カップル♥交際期間4ヶ月でプロポーズ頂きました!」-3

今年こそは結婚に繋がる相手と出会いたい!そんなあなたを応援しています。
クリスマスを一緒に迎えるお相手を見つけるなら今ですよ~
==============
◆まずは公式LINEで気軽にお問合せ
https://lin.ee/sW3G6vB
◆無料カウンセリング予約
==============

★毎月5名様限定★撮影代金全額キャッシュバック中

ヒュッゲパートナー「シフト休カップル♥交際期間4ヶ月でプロポーズ頂きました!」-4

横浜・恵比寿など首都圏20か所以上ある連携スタジオ(もしくは野外撮影)プロカメラマンによる撮影代金が無料になります。
結婚相談所では、プロフィールで選ばれるかがまず一番大事になってきます。この機会に素敵な一枚をお撮りしませんか?
詳しくはHPから
https://www.hyggepartner.com/

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案