メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

婚活愛され女子はやっている挨拶あとの10秒「●ト●●ク」

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ヒュッゲパートナー「婚活愛され女子はやっている挨拶あとの10秒「●ト●●ク」」-1

目次

  • ストロークで相手の心に侵入せよ
  • 愛され女子のストローク具体例
  • とにかく数をこなして実践あるのみ
  • 毎月限定5名様!撮影代キャッシュバック始めました!

ストロークで相手の心に侵入せよ

男女の関係は、会って最初の10秒が勝負です。
心理学でも初頭効果と言って、最初に会った時の印象がその後も残りやすいと言われています。
挨拶の後にちょっとしたストロークを入れることで、彼の心に侵入出来ます。
ストロークの参考例を挙げますので、あなたなりのストロークを作り上げて下さいね。

愛され女子のストローク具体例

ヒュッゲパートナー「婚活愛され女子はやっている挨拶あとの10秒「●ト●●ク」」-3

➀素敵なスーツ(シャツ・ネクタイ)ですね!
②●●さん、何着ても似合いますね~!
③●●さんを見てるだけで元気をもらえます。
④いつもカッコいいですね
⑤上品な時計ですね
⑥いつも堂々としてて男らしいですね
⑦(相手のものに対して)その色、私も大好きです。
⑧今日も爽やかですね~
⑨●●さんって、存在感ありますね
⑩今日はいつも以上にスッキリしていますね

とにかく数をこなして実践あるのみ

ヒュッゲパートナー「婚活愛され女子はやっている挨拶あとの10秒「●ト●●ク」」-4

恋愛経験がなかったり、自分らしくないと称賛・褒めることに抵抗を感じる人も多いと思います。ツンデレみたいな態度をとる人もいるかもしれません。
しかし、もし今までうまくいかなかったのなら、何かを変える必要があります。一生に一度位違うやり方を試してみるのもいいのではないでしょうか?
愛されるために承認し、愛され続けるために甘えましょう。しっかりと実践することで観察力もどんどんUPしていきます。肯定的な言葉を浴びせ続けることで、彼にとってあなたはオンリーワン、ナンバーワンになること間違いなし!

余談ですが、うちの夫は最近メタボが気になって、筋トレを頑張っています。「おお~最近、引き締まってきたね~」と家族で称賛すると、それが嬉しいようで脱メタボの原動力になるようです(笑)

相手に気持ちを伝える事。日本人は特有の苦手意識がでてきますが、やっているうちに慣れてきます。早速身近な人から実践あるのみ!ぜひやってみてくださいね。

毎月限定5名様!撮影代キャッシュバック始めました!

ヒュッゲパートナー「婚活愛され女子はやっている挨拶あとの10秒「●ト●●ク」」-5

横浜・恵比寿など首都圏20か所以上ある連携スタジオ(もしくは野外撮影)プロカメラマンによる撮影代金が無料になります。
結婚相談所では、プロフィールで選ばれるかがまず一番大事になってきます。この機会に素敵な一枚をお撮りしませんか?
==============
◆まずは公式LINEで気軽にお問合せ
https://lin.ee/sW3G6vB
◆無料カウンセリング予約
https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/70525/form_agency/?hope=10501
==============

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案