メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

婚活で、モテる男性はアイコンから違う!おすすめ具体例紹介

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ヒュッゲパートナー「婚活で、モテる男性はアイコンから違う!おすすめ具体例紹介」-1

目次

  • アイコンを魅力的に変えるだけで印象UP
  • おすすめ度★★★★★笑顔の写真
  • おすすめ度★★★★かわいい動物
  • おすすめ度★★★後ろ姿
  • あなたを魅力的に変える指南書プレゼント!

アイコンを魅力的に変えるだけで印象UP

ヒュッゲパートナー「婚活で、モテる男性はアイコンから違う!おすすめ具体例紹介」-2

今日はLINEが交換できた女性と、会っていない時に好印象を持ってもらえる簡単なテクニックをお伝えします。

好きな人と会っている時が重要だと考える人が多いと思いますが、実はあっていない時にどう思われるかが重要です。
当社ではシフト休カップルも多いのですが、「会っていない時間」にいかに相手に(自分の事を)思ってもらうか。好きという気持ちを高めてもらうかが大事なので、LINEアイコンについても会員様にアドバイスしています。

その簡単な方法を一つ紹介します。
アイコンを魅力的なものに変える

おすすめ度★★★★★笑顔の写真

ヒュッゲパートナー「婚活で、モテる男性はアイコンから違う!おすすめ具体例紹介」-3

笑顔に勝てるものはありません!!
朝の「おはよう」
仕事帰りの「おつかれさま」
寝る前の「おやすみ」
全て笑顔で返されているように感じ、恋愛感情が生みやすいです。
アイコンは、あなたの画像に吹き出しがついており、あなたが喋っているように見えるため、そのアイコンのイメージが、あなたのイメージに重なりやすいのです。

基本的には誰かに撮ってもらった写真が良いので、誰かと楽しく会話をして表情豊かになっている瞬間のあなたをカメラが得意な友達に撮ってもらうのも良いでしょう。

でも自分の顔をアイコンにするのは気が引けるという方がほとんどではないでしょうか。

そんな人は↓↓↓↓

おすすめ度★★★★かわいい動物

ヒュッゲパートナー「婚活で、モテる男性はアイコンから違う!おすすめ具体例紹介」-4

可愛く、愛くるしい動物のイメージが優しさ、親しみやすさにに繋がります。実家で飼っている犬や猫、友達の家にいたチワワ、猫カフェにいた猫、カワイイ系の動物をアイコンにするというテクニックもおすすめです。

ゴジラとか蛇とかカエルとかはNGです(笑)

おすすめ度★★★後ろ姿

ヒュッゲパートナー「婚活で、モテる男性はアイコンから違う!おすすめ具体例紹介」-5

自分の顔をアイコンに載せるのは自信がない!そんな人におすすめなのが、風景に映り込んでいる後ろ姿の自分の写真。

こちらの写真では登山をしている所を撮っています。この写真から連想されるイメージは
「登山=アクティブ、健康的」
「崖の上=勇気、男らしい、チャレンジャー」

そんなイメージがつくのでは、無いでしょうか?

自分に抱かせたいイメージの写真を載せるのがポイント!!!

例えば、仕事ができる男のイメージを持たせたかったら、高層ビルとかの屋上でスーツ姿を撮ってもらうのもいいでしょう。

絶対にNGなのは「自撮り」と「変顔」この写真は相手に恋愛感情が芽生えにくいです。不自然さと、下手すると気持ち悪がられる可能性も高いのでやめましょう。

会っていない時に一番見られる画像がアイコンです。LINEを開くたびに否応なしに見るアイコンはとっても大事!アイコンのイメージがそのままあなたのイメージになるという事を理解して、早速、素敵なアイコンに変えていきましょう!

あなたを魅力的に変える指南書プレゼント!

ヒュッゲパートナー「婚活で、モテる男性はアイコンから違う!おすすめ具体例紹介」-6

元美容師で3000人以上の頭皮カウンセリング経験のある私があなたの婚活を応援しています。
=============
30代・40代の薄毛に悩む婚活男子の指南書PDFプレゼント🎁

=============

これを実践するだけで
「理想の女性に出会える‼」
LINE友達追加➡https://lin.ee/0Pbo5lq

チャット内に「PDF希望」と書いて下さいね。

無料なのでお気軽に友達登録してください!現在薄くなくても大丈夫!
あなたの婚活応援しています。
AGA婚活サイト➡https://agaconkatu.com/

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案