メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

30代と40代男性の婚活で差がでる理由はこちら

ヒュッゲパートナー「30代と40代男性の婚活で差がでる理由はこちら」-1

目次

  • あなたはどちらの海の上にいますか?
  • 30代・関東・男女比
  • 40代・関東・男女比
  • 結婚したいと思った今日が結婚適齢期
  • 薄毛で悩む婚活男子の指南書PDFプレゼント

あなたはどちらの海の上にいますか?

ヒュッゲパートナー「30代と40代男性の婚活で差がでる理由はこちら」-2

「そろそろ結婚したいけど、結婚相談所に入ってまで結婚しようとは、思わない…」
「とりあえず、このままアプリ頑張って見ようかな」

と考えている30代男性も多いのでは無いでしょうか?

アナタが35歳以上なら、そのアプリ婚活、レッドオーシャンで戦っているのを認識していますか?アプリ婚活のボリュームゾーンは20代後半です。男性のピークは32歳をピークに下降していきます。

アプリを利用している女性達は、どんな男性を望んでいるかというと+5歳位までの男性と結婚したいと思っている人が大多数なので、35歳を超えてくるとアプリでは厳しい戦いになってしまいます。

30代・関東・男女比

ヒュッゲパートナー「30代と40代男性の婚活で差がでる理由はこちら」-3

あなたが30代なら、結婚相談所はブルーオーシャン状態になっています(ライバルがいないわけではないです💦)女性4割:男性6割という割合になるので、とっても優位に戦えます!!

40代・関東・男女比

ヒュッゲパートナー「30代と40代男性の婚活で差がでる理由はこちら」-4

40代になると男性が6割、女性が4割逆転してしまいます。これは要因として女性会員さんが40代にると30代の半分に減ってしまいます。それに対して男性会員は、30代も40代も、ほとんど同じ人数になっています。IBJ(日本結婚相談所連盟)では35歳~45歳がボリュームゾーンとなっているため、40代からの入会も多いことが分かります。

結婚したいと思った今日が結婚適齢期

ヒュッゲパートナー「30代と40代男性の婚活で差がでる理由はこちら」-5

40代からの婚活は30代に比べると厳しくなってくるのが現実!もしあなたが結婚をしたい!と思ったら、思ったその日が結婚適齢期!

30代より20代はもっと成婚しやすいのですが、そうはいっても、もう時は戻せません。
いまある状況でベストを尽くす!これに尽きるのかなと思っています。

婚活に年齢は関係ない!いくつになっても「結婚したい!」と思った時があなたの結婚時期だと個人的に思っていますが、いずれはするつもりなら早めに動いた方が良いのは間違いないでしょう!

薄毛で悩む婚活男子の指南書PDFプレゼント

ヒュッゲパートナー「30代と40代男性の婚活で差がでる理由はこちら」-6

元美容師で3000人以上の頭皮カウンセリング経験のある私があなたの婚活を応援しています。
=============
30代・40代の薄毛に悩む婚活男子の指南書PDFプレゼント🎁

=============

これを実践するだけで
「理想の女性に出会える‼」
LINE友達追加➡https://lin.ee/0Pbo5lq

チャット内に「PDF希望」と書いて下さいね。

無料なのでお気軽に友達登録してください!
あなたの婚活応援しています。
AGA婚活サイト➡https://agaconkatu.com/

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案