メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

30代40代のモテる薄毛男性の特徴3つ

ヒュッゲパートナー「30代40代のモテる薄毛男性の特徴3つ」-1

目次

  • 薄毛になっても問題なし!
  • 特徴1、経済力
  • 特徴2、オシャレ薄毛
  • 特徴3、薄毛を気にせず堂々としている(ように見える)
  • 薄毛婚活の指南書PDF無料配布中!

薄毛になっても問題なし!

ヒュッゲパートナー「30代40代のモテる薄毛男性の特徴3つ」-2

父が薄い…
絶対遺伝する…
最近抜け毛が増えてきた…
地肌が透けてきたような気がする…


こんなお悩みを持つ婚活男性も多いのでは無いでしょうか?コロナ渦になりストレスや生活習慣の乱れで薄毛で悩む人が急増しているそうです。
ちなみにAGAスキンクリニックの調査では4人に1人の男性が「薄毛で悩んでいる」というデータもあります。もはや薄毛はあなただけのお悩みではないです。


薄くなる前に婚活をしなければいけない!
髪を増やさないと女性に見向きもされないのではないか?
不安に思う男性もいると思いますが、


大丈夫です‼


実は髪のあるなしは、女性はあまり気にしていません。実際、当社の女性会員様は薄毛男性と普通にお見合いされています。

この記事では、薄毛でもモテる男性の特徴をご紹介します。

早速いってみましょう(^O^)

特徴1、経済力

ヒュッゲパートナー「30代40代のモテる薄毛男性の特徴3つ」-3

あ‘‘------ここかぁ

そうなんです。
やはり1番は「経済力」
これから何十年と続く家庭生活において必要なのは髪より経済力。本気で結婚を考えている女性はここを見ています。

「金で選ぶ女性は嫌だ!」という意見もありますが、なにも女性は専業主婦で楽したいとか、贅沢な暮らしがしたいと思っているわけではありません。

結婚するとなると広めの家に住み、買うならローンも始まり、子供ができたら仕事をセーブしたり辞めなければいけません。そうなった時の事を考えるとやはり平均以上の経済力のある男性はやはりモテます。

特徴2、オシャレ薄毛

ヒュッゲパートナー「30代40代のモテる薄毛男性の特徴3つ」-4

AGA進行ステージは様々です。
生え際が少し薄くなったくらいの人もいれば、もう30代前半なのに横しか残っていない人もいるでしょう。
進行具合に合わせて「似合う薄毛ヘア」をしている人はモテます。

例えば、スキンヘッドの場合は、あごひげを生やしたり、太目のフレームをかけたりするだけで、ぐっと印象がよくなります。
結婚相談所では、オフショット画像も3点まで載せれますので、帽子もかぶったりしてオシャレな雰囲気の写真を載せましょう。

女性から見ると普段のデートしている時をイメージしやすいため、会ってみていいかも~と感じます。

特徴3、薄毛を気にせず堂々としている(ように見える)

ヒュッゲパートナー「30代40代のモテる薄毛男性の特徴3つ」-5

薄毛を気にせず堂々としているように見える人も実は悩んでいる人は多いはず。
しかし、薄毛でも気にしてなさそうに見える態度は女性からウケがいいです。
ブラックマヨネーズの小杉さんが言っていました。

「俺ハゲてるから」と自虐的に開き直るのは違うと思ってて、「ハゲてるけど、なに?」って姿勢じゃないと、見る人によっては痛々しくなってしまう。毅然とした態度で振る舞うというか。


自分の中で「個性」としてとらえて、ネガティブな要素が全然無いのは女性から見ても魅力的に見えます。
婚活では女性から、どんな風に見えるかがとても大事なので見た目はもちろんですが、発する言葉からも自信があり堂々としている人はモテます。


<薄毛でも関係なくモテる特徴>

・尊敬できる
・仕事ができる
・共感してくれる
・聞き上手
・ポジティブ
・人によって態度を変えない
・自分の発言をいきなり否定はしない
・包容力があり他人の失敗に寛大
・紳士的に礼儀正しい
・素直

こうやって出してみると、実は薄毛とは関係ない要素が沢山あります。もし今、あなたが薄毛でモテないと思ってしまっているならその停滞しているマインドを手放すところから始めてみませんか?

薄毛婚活の指南書PDF無料配布中!

ヒュッゲパートナー「30代40代のモテる薄毛男性の特徴3つ」-6

元美容師で3000人以上の頭皮カウンセリング経験のある私があなたの婚活を応援しています。
=============
30代・40代の薄毛に悩む婚活男子の指南書PDFプレゼント🎁

=============

これを実践するだけで
「理想の女性に出会える‼」
LINE友達追加➡https://lin.ee/0Pbo5lq
チャット内に「PDF希望」と書いて下さいね。

無料なのでお気軽に友達登録してください!
あなたの婚活応援しています。
AGA婚活サイト➡https://agaconkatu.com/


この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案