メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

結婚相談所でビビビ婚‼30代男性ご成婚インタビュー

  • 成婚エピソード
ヒュッゲパートナー「結婚相談所でビビビ婚‼30代男性ご成婚インタビュー」-1

目次

  • 30代男性ご成婚インタビュー
  • 初めて会った時の印象をお聞かせ下さい
  • 2人のエピソードを教えて下さい
  • これから婚活される方にメッセージを下さい!
  • 今年こそは結婚をみすえたお付き合いをしよう!

30代男性ご成婚インタビュー

ヒュッゲパートナー「結婚相談所でビビビ婚‼30代男性ご成婚インタビュー」-2

婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。私の詳しいプロフィールはこちら▼
http://www.hyggepartner.com/greeting

30代男性が4歳年下女性とご成婚されました!活動期間7か月、交際2か月のスピード成婚でした。ソウルメイトみたいに価値観がぴったり合ったお二人。50年後も笑っているお二人が想像つきます(笑)
本当におめでとうございます♥♥♥

初めて会った時の印象をお聞かせ下さい

ヒュッゲパートナー「結婚相談所でビビビ婚‼30代男性ご成婚インタビュー」-3

初めてお会いした際、僕は30分前に到着していたのですが、彼女は15分前に到着していて、今までそんな女性はいなかったので、そこがまず好印象でした。

会話も楽しかったのですが、帰り際に手土産まで用意していただき、さらに丁寧なメールまでいただいたので、今まで出会った方とは全然違う印象でした。

その時に、生涯のパートナーになる人かもしれないと予感がありました。

2人のエピソードを教えて下さい

ヒュッゲパートナー「結婚相談所でビビビ婚‼30代男性ご成婚インタビュー」-4

お見合い後の初めてのデートでは、彼女のほうからランチの後の足湯カフェのお誘いがあり、初めてのデートでも長い時間を過ごせました。
石田さんからは「がっつかないで!」と言われていましたので、彼女とどこまで距離をつめていけばいいか分からず考えていました。

そして彼女と過去の婚活の体験談を話していた中で
「以前、真剣交際を考えた彼女と手を繋いだ時にドキドキしなかった。自分自身の気持ちを正直に向き合った時に彼女は違うかもしれないと思った。」
というエピソードを話した後に、彼女の方から帰り道に手を繋いできてくれて、めちゃくちゃドキドキし、また会いたいと思いました。

僕は変わっている人間なので(笑)最初に彼女が受け入れてくれたことが何より嬉しかったです!

これから婚活される方にメッセージを下さい!

僕は「やらない言い訳」をしたくなかったんです。コロナだから会いにくいですよねとか、仕事が忙しいからとか、何かやらない理由を付けて踏み出さないより「やる理由」を探して欲しいと思っています。

1年前には想像できなかった、女性と出会う事ができました。もう無理かなと思っていましたが本当にやっていて良かったです。最初の一歩は勇気がいると思いますが、踏み出してみてください!!

今年こそは結婚をみすえたお付き合いをしよう!

ヒュッゲパートナー「結婚相談所でビビビ婚‼30代男性ご成婚インタビュー」-6

あなたも初めの一歩踏み出してみませんか?
ヒュッゲパートナーでは敷居の低い、気軽に始めやすいアットホームな結婚相談所です。
ぜひお気軽にご連絡下さい。
春の婚活みなおしキャンペーン
★★★撮影代金全額キャッシュバック★★★
プロカメラマンによる撮影代金をキャッシュバック致します。
連携のカメラマン(上限22,000円まで)
お得なこの機会にぜひ婚活スタートしてみませんか?
詳しくはhttps://www.hyggepartner.com/をご覧ください。

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案