メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

【本日発刊】業界新聞に載せていただきました

ヒュッゲパートナー「【本日発刊】業界新聞に載せていただきました」-1

目次

  • 建通新聞10683
  • 素敵な出会いに繋がる!わくわく婚活交流会開催

建通新聞10683

12月4日に開催しました建設業協会横浜支部主催「CON活」の記事に専門スタッフとして掲載されました。

3組のカップルが誕生し、仮想空間とは思えないほどホットな空間だったと紹介されています。

開催当日までは実に何回も打合せを重ね、男性や女性の会話のシミュレーションしたり、時間配分を調整したり試行錯誤しながらやりました。

主催スタッフ一丸となって楽しい1日となりました。カップルになった皆様には、出会って終わりではなく、交際発展から継続そしてその先まで進んで欲しいと願うばかりです。建設業協会の未婚化対策の応援ができたこと嬉しく思います。

これからもワクワクする出会いのイベントを開催していきたいと思います♥

素敵な出会いに繋がる!わくわく婚活交流会開催

ヒュッゲパートナー「【本日発刊】業界新聞に載せていただきました」-3

12月17日(金)19時30分~
わくわく婚活交流会を開催します!
わくわく交流会とは、クラスメートみたいに一緒に気づいたり、コミュニケーションを学んだり、そして出会いもありの2時間のオンライン交流会になります。

今の現状をちょっと良くしたい!
自分は、どんな特徴があるか知りたい!
婚活仲間が欲しい!
異性と会話の練習をしたい!
出会いも楽しみ!

そんな方におすすめです。
==========================
男性5名×女性5名の先着順ですのでお早めに。
12月8日現在男女それぞれ残り3名

詳しくは、下記サイトから
▼▼▼▼

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案