メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

建設業組合横浜支部主催 婚活パーティー大盛況♪

  • 婚活パーティー
ヒュッゲパートナー「建設業組合横浜支部主催 婚活パーティー大盛況♪」-1

カップル誕生

ヒュッゲパートナー「建設業組合横浜支部主催 婚活パーティー大盛況♪」-2

婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。
私の詳しいプロフィールはこちら▼

先日、建設業協会横浜支部主催のCON活に司会進行役としてお手伝いさせていただきました。
こちらのパーティーでは、なんと無料参加の上、カップリングしたら2万円のお食事券がもらえるというBIGな特典付き!あっという間に定員を迎え大盛況の中、終わりました。

結果は3組のカップル誕生!

建設業協会の婚活パーティーでは、毎年開催されており今までリアル開催だったのがコロナで今回初のオンライン開催。参加者の方からは「リアルだとなかなか、会話についていけなかったりするけど、オンラインだと一人一人と話せるので、落ち着いて話しやすかった。」など嬉しいお声をいただきました。

カップル誕生の瞬間は本当に心から嬉しいです。これをきっかけに出会い~交際に発展することを願っています。これからも素敵な出会いのイベントを企画していきたい思いまーす!

12月17日(金)19時30分~
素敵な未来に繋がる!わくわく婚活交流会

クラスメートみたいに発見したり学んだり、そして出会いもありの交流会です。
婚活をこれから始めたい方や異性との会話が苦手な方、マッチングしずらい方にもおすすめです◎
https://wakuwaku-konkatu.hp.peraichi.com/
現在残り男女とも3名様です!(先着順)

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案