メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

モテ女子が使っている男性の自尊心をくすぐる会話術

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ヒュッゲパートナー「モテ女子が使っている男性の自尊心をくすぐる会話術」-1

目次

  • 彼の存在そのものを承認する
  • 承認して欲しい主な項目
  • 婚活交流会で実践練習しましょう

彼の存在そのものを承認する

ヒュッゲパートナー「モテ女子が使っている男性の自尊心をくすぐる会話術」-2

婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。
私の詳しいプロフィールはこちら▼
http://www.hyggepartner.com/greeting

今日は男性との会話の中で
「この女性といると楽しいな」
「また会いたい」

と思ってもらえるようなコミュニケーションについてお話したいと思います。

女性同士の会話は、感情的な方向に進みがちですが、「出来事を聴いたら、そこでおしまい」ではありません。
聴いた出来事に対してしっかり承認し、男性の「聴いて欲しい」「認めてもらいたい」という要望を満たしてあげることが大事です。

承認して欲しい主な項目

①優秀性
他者よりも優れていること、ナンバーワンであること。
主に学歴、肩書、仕事、スキル、人脈に対して使えます。
例えばこんな感じで使ってみましょう!
「○○さんのお仕事って、かなりハードですよね?それなのに、ジムにも通ってて、そのストイックさ尊敬しちゃうな~」
こんな風に称賛されると嬉しいです。

②特異性

変っていること、オンリーワンであること。主に考え方や、性格、趣味に対して使えます。
例えばこんな感じで使ってみましょう!
「○○さん、前向きで悩む時間すら、もったいないってプロフィールに書いてありましたが、そんなポジティブ思考な方ってなかなかいないですよね~見習わなきゃ~」
そんなことを言ってもらえたら男性は嬉しくて「え。そうなのかなぁ~えへへ」ってなりますね(笑)

③存在性
存在性とは、相手の持つインパクトや強さのこと。体格、忍耐力、決断力などのほか、「言い訳しない」「器が大きい」「真面目」といった性格にもつかえます。
例えば、こんな感じで使ってみましょう!
「○○さん、メニュー決めるの早いですね!決断力あるなぁ~私、優柔不断なところあるから憧れちゃう」

こんな感じで「承認」をマスターして、会話の間に滑り込ませるようにしましょう。

いきなり本命の人に使うのではなく、緊張しない相手にどんどん使っていき、会話に慣れていくのが良いでしょう。

モテ女子は、自然にこの会話が身についているのです。

私も夫や子供にも「承認」を使っています。
夫なら「えへへ(*'▽')」という顔になっていますし、子供たちは自信の笑みを浮かべています。

ぜひ家族や友人から実践してみてくださいね。

婚活交流会で実践練習しましょう

ヒュッゲパートナー「モテ女子が使っている男性の自尊心をくすぐる会話術」-4

12月17日(金)19時30分~
わくわく婚活交流会を開催します!

わくわく交流会とは、クラスメートみたいに一緒に気づいたり、コミュニケーションを学んだり、そして出会いもありの2時間のオンライン交流会になります。

今の現状をちょっと良くしたい!
自分は、どんな特徴があるか知りたい!
婚活仲間が欲しい!
異性と会話の練習をしたい!
出会いも楽しみ!


そんな方におすすめです。
==========================

男性5名×女性5名の先着順ですのでお早めに。
詳しくは、下記サイトから
▼▼▼▼
https://wakuwaku-konkatu.hp.peraichi.com/

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案