メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

2回目に会うのが嫌になる15の地雷を大公開!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ヒュッゲパートナー「2回目に会うのが嫌になる15の地雷を大公開!」-1

目次

  • 初デートでは地雷を踏まないことが大事
  • 一つでも当てはまる人は要注意!
  • 会っている時こそが勝負です!
  • 婚活に役立つコラムを配信しています

初デートでは地雷を踏まないことが大事

ヒュッゲパートナー「2回目に会うのが嫌になる15の地雷を大公開!」-2

婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。
私の詳しいプロフィールはこちら▼
http://www.hyggepartner.com/greeting

「お見合いは成立するのに、2回目にいつもフラれる。」
「出会いはあるのに、次に誘われない」
「デート中、相手がつまらなさそうにしている…」

こんなお悩みはありませんか?

お見合いやデートなど初対面の相手とお話をするときに、気を付けて頂きたいポイントをまとめましたのでご参考にしてください。

一つでも当てはまる人は要注意!

ヒュッゲパートナー「2回目に会うのが嫌になる15の地雷を大公開!」-3

①自分の話ばかりで相手の話を聞かない(興味関心が無い)
②「でも、だって、どうせ」という、否定的な言葉が口癖
③「嬉しい!」「楽しい!」といった感情表現および表情が乏しい
④自分の不幸、不運を延々と語る
⑤第三者の評論が話題の中心(好きな芸能人や友達、家族etc)

⑥声が小さすぎる(自信がなさすぎる)
⑦食事の時に「緊張して…」という理由で小食だったり好き嫌いが多すぎる
⑧「それ知ってる!」とこれから話そうとする話の腰を折ったり、会話泥棒する
⑨相手の仕事、趣味、思考に興味関心を示さない
⑩問題意識は高いが、具体的な解決策を示さない、受け入れない
⑪自己主張をあまりにもしない
⑫一問一答ではないLINEの連投(ペースを合わせてない)
⑬理由のない一人暮らし
⑭職場、周囲の人や環境への不平不満、愚痴が多い
⑮「私なんて…」「俺なんてさぁ…」という自信の欠如、自分への冷遇

会っている時こそが勝負です!

初めてのデートやお見合いですと男性も女性も緊張してしまいます。
つい無表情になってしまっていませんか?
うまく行かなかったときに、LINEでリカバリー距離を縮めようという人は多いかもしれませんが、それは本末転倒かも。

一度会った相手からの返事が明らかに乗り気じゃない場合、残念ながら2回目に繋がる可能性はとても低いかもしれません。

仕事が忙しくなったとか最近バタバタしててという理由で、次のデートの具体的な日程が入ってなければ、あなたは彼にとって面白いデートの相手ではなかったというこになります。

会っている時に全てを出し切ることが必要です!

婚活に役立つコラムを配信しています

ヒュッゲパートナー「2回目に会うのが嫌になる15の地雷を大公開!」-5

いかがでしたでしょうか?
なかなか初めてのお相手と何を話したら良いか分からないという方も多いと思いますので是非参考にしてくださいね!

LINEお友達登録で婚活に役立つ情報を配信しています。
【登録特典】
当たり過ぎて怖い?!「じぶんを知る」分析シートプレゼント中★


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
藤沢・横浜エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案