メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

美人じゃないのに「モテる人」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ヒュッゲパートナー「美人じゃないのに「モテる人」」-1

目次

  • 笑顔がデフォルトになっている人
  • 笑顔をつくるためのトレーニング
  • 婚活セミナーで戦略的に理想の相手をGET!

笑顔がデフォルトになっている人

ヒュッゲパートナー「美人じゃないのに「モテる人」」-2

婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。
私の詳しいプロフィールはこちら▼
http://www.hyggepartner.com/greeting

突然ですが、美人なのにモテない人
美人じゃないのにモテる人っていますよね。


その違いって分かりますか?

実は笑顔だったりするのです。
笑顔がデフォルトになっている人、つまり「笑い顔」みたいな人ですね。
モテる人の共通点「笑顔」皆さん相手にしっかり表現できていますでしょうか?

笑顔をつくるためのトレーニング

ヒュッゲパートナー「美人じゃないのに「モテる人」」-3

笑うということは、肯定のサインだから、相手が笑ってくれると自分のことを受け入れてくれると思わせる力があります。

日頃あまり人と接していない人、接客業じゃない人や家族以外の誰とも会わずに1日が終わっているという人

表情筋は固まっていませんか?
そんなあなたは「笑顔を作るための筋肉トレーニング」をしましょう!

にっこり笑顔で鏡に向かって「あ・い・あ・い」と声にだしましょう。

婚活セミナーで戦略的に理想の相手をGET!

ヒュッゲパートナー「美人じゃないのに「モテる人」」-4

いかがでしたでしょうか?
ちょっとしたコツですが、やっぱり笑顔って大事!
笑顔パワーでモテ女子になりましょう♡

婚活サロンヒュッゲパートナーでは、
連日夜(20時~21時)に「婚活戦略セミナー」をやっております。
個別ですので、安心してお気軽にご参加ください。
ホームページよりお申込みください。

★★★ご参加特典★★★
当たり過ぎて怖い(笑)とのお声続々!
生年月日から分析「あなたの特徴シート」プレゼント♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
藤沢・横浜エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案