メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

コロナ渦で見極めた「理想の結婚相手はこんな人」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ヒュッゲパートナー「コロナ渦で見極めた「理想の結婚相手はこんな人」」-1

目次

  • コロナで分かった結婚相手に必要なこと
  • こんな結婚相手だと安心!
  • 生涯のパートナー探しをお手伝い

コロナで分かった結婚相手に必要なこと

ヒュッゲパートナー「コロナ渦で見極めた「理想の結婚相手はこんな人」」-2

婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。
私の詳しいプロフィールはこちら▼

専門家のコロナの予想を大幅に外れ、新規感染者は減少しつづけて、もう収束したかのように、街に人も活気も戻りつつあるような感じもします。

このままコロナが収束を向かうことを願うばかりですね。
さて、今日はこんな世の中だったから明確になった結婚相手に必要なことをお話したいと思います。

パンデミックによりここ数年、今まで経験したことのない状況に私達は遭遇しました。

そんな危機的状況の中で結婚相手に求める価値観が変わった人も多いのでは無いでしょうか?

こんな結婚相手だと安心!

ヒュッゲパートナー「コロナ渦で見極めた「理想の結婚相手はこんな人」」-3

①いざという時に頼りになる
危機管理能力が高く、社会情勢をいち早くキャッチし、家族を危機から守る術に長けている人

②経済的安定

コロナ渦でも、給与の増減がなく安定しているとということは、結婚生活継続に欠かせないポイントですね。高収入でなくとも、金銭感覚がしっかりされていて、生活する上で最低限の蓄えがある方なら安心です。

③柔軟性
もしこれがダメだったらこうしよう!というような発想ができる柔軟な方だと、これからどんな困難が待っていても乗り越えていけそうですね

生涯のパートナー探しをお手伝い

ヒュッゲパートナー「コロナ渦で見極めた「理想の結婚相手はこんな人」」-4

いかがでしたでしょうか?

これから何10年と続く夫婦生活では、病気になって辛い時、家族のトラブルなど、そんな時もこの3つのポイントをクリアした結婚相手なら安心ですね。

婚活サロンヒュッゲパートナーでは、連日夜(20時~21時)に「ゆるトーク会」をやっております。個別ですので、安心してお気軽にご参加ください。
★★★ご参加特典★★★
当たり過ぎて怖い(笑)とのお声続々!
生年月日から分析「あなたの特徴シート」プレゼント♪
参加申込フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S59733621/

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
藤沢・横浜エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
婚活のコツ 婚活のお悩み 女性向け

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案