メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

結婚できた女性を検証してみた

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ヒュッゲパートナー「結婚できた女性を検証してみた」-1

目次

  • ママ友を分析した結果
  • 行動と決断力に長けている
  • 太陽のような明るい女子
  • こんな女性は婚期が遠くなるので要注意!
  • どこで脱線しているか突き止め、婚活成功へ

ママ友を分析した結果

こんにちはヒュッゲパートナーの石田です。
今日は結婚し幸せな家庭生活を送っている女性の特徴をお伝えしたいと思います。
私は40代なので、既に周りには既婚者がたくさんおります。その一人一人を分析したところ、結婚した友達に共通することがありました!

行動と決断力に長けている

ヒュッゲパートナー「結婚できた女性を検証してみた」-3

とにかく行動力がある!

肉食系女子ということ。

明るく、打たれ強く、ダメでも次に切り替えるの力を持っています。そろそろ…結婚と考えたときに「私は、こんな人と結婚したい!」と明確に頭で考えすぎず、すぐ行動にうつせるような人。

こんな人は、恋愛においても、その他のことにおいても決断・行動が早いですよね。

何となくこのタイプは男の子のママが多いのは何故かしら…?



太陽のような明るい女子

ヒュッゲパートナー「結婚できた女性を検証してみた」-4

ニコニコ笑顔で明るい女性

このタイプは人間としての魅力があります。

ずばりモテます!

そして、このニコニコ女子は、賢い女性が多く、結婚相手を見る「目」を持っています。

原石を探し、男性を自分好みに成長させていける力も兼ね備えています。

結婚まですんなりと決めていく人が多いように思います。


結婚後は「旦那教育していかなきゃ~」とか言いながら、うまく丸め込み(いい方悪くてごめんなさい)

家事もちゃっかりやってもらっている奥様が多いです。


こんな女性は婚期が遠くなるので要注意!

ヒュッゲパートナー「結婚できた女性を検証してみた」-5

・結婚願望がそもそもない。(一人時間が好き)

・白馬の王子様を待ち続ける(いつかいい人と巡り合えるのではないか)

・過去の恋愛の栄光を引きずり、年月が経ってしまって目の前の現実が耐えられなくて結婚が遠のいてしまっている。

・もっといい人がいるかもしれないと、タイミングを逃してしまう。

・自分の価値と相手へ求める条件にズレが生じている



どこで脱線しているか突き止め、婚活成功へ

そろそろ結婚したい女性は既に、外見は美しく磨き上げられていることでしょう。それでも、結婚したいのに結婚できない人には、きっと理由があると思います。あなたがどこで脱線しているのか一緒に分析してみませんか?

個別相談随時承っております。

きっとあなたの婚活のお役にたてます(^^)/

お気軽に連絡くださいね!


公式HPよりLINEお友達追加していただくと「個性タイプ分析書」をプレゼントしております。

へ~自分ってこういう人間だったのかも~と一つの目安になるはずです!


お試しくださいませ~https://www.hyggepartner.com/


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

婚活サロン ヒュッゲパートナー
………………………………………………………………
横浜・藤沢を中心にオンラインで遠方の方もサポート可!

〒165-0025

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-8ビックライズビル5F
TEL : 080-9081-8107
E-mail : hyggepartner1122@gmail.com
HP:http://www.hyggepartner.com/
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案