メニュー

Mariction(マリクション)

夜の時間を有効活用!あなたのライフデザインをサポート!

平均評価
4.7

5

86%

4

0%

3

14%

2

0%

1

0%

木村ユカコ
3.0
1年前
占いが好きで、オンラインで当日でも予約できたので、受けてみました。 占い師の方ではなく、この会社の方が、そのままハートグラムという方法で占ってくれました。 いくつかの質問に答えていくと、自分はどんな性格が強くて、どんな方と相性がいいのかというのが簡易な感じでわかる30分の占いでした。 結果は自分で思っていた通りの自分でした。心理ゲームみたいな感じでした。
康子上村
5.0
2年前
ハートグラムやってもらいました。 面白かったです。 色々ためになりました👍️
生木德遠
5.0
2年前
占いをしていただきました! 解説付きのカードで、客観的に説明していただいたので分かりやすく腑に落ちました。 まさに自分の性格の良し悪しだったので、これからの活動は自信を持って気持ち良く動くことができそうです!
Megu Chance (みんなに元気とチャンスをあげられるめぐチャンス)
5.0
2年前
こばちゅーさんに占っていただきました‼️ 自分の今の現状が知れてとても良かったです✨(*^^*) 自分の状況が変わった時に、どんな風になるか楽しみなので、また受けたいと思います♬
下城敬子
5.0
2年前
鑑定して頂き自分を知り楽しめました ありがとうございます🎵
YUIKO TAKEDA
5.0
3年前
性格診断てきなやつ、おもしろかったです! 相性のいいタイプを現場で知れるのは、とても効率的に感じました(笑)
能登匠
5.0
3年前
40代の独身の知人に再婚してほしく、横浜でおすすめの結婚相談所を探していてたどり着きました。 紹介したところ誠実に対応して頂けたようでとても感謝しております! 過去恋愛分析という占いをして貰って自分の事が良く分かったと話しておりました!

この相談所を知る

Mariction(マリクション)

7件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩4分

Mariction(マリクション)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案