メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

平均評価
4.8

5

91%

4

5%

3

2%

2

2%

1

0%

ひがしあまね
5.0
1ヵ月前
婚活においてのノウハウから個人的なことまで、親身になって考えてくださいます。 婚活経験者の知り合いにディアマリッジの仲人さんが普段携わってくれることを話したりしましたが、ここのような献身的なサポートはなかったあまりなかったかも?とお聞きするくらいでした。 時間内外問わず気にかけてくださる姿勢は、とても励みになっております。 婚活で悩んでる方は、一度こちらに訪れてもいいと思います。
N M
3.0
3ヵ月前
入会する時は心強いお言葉や写真撮影等でのフォローを頂きましたが、活動中は親身になって相談に乗って下さることはありませんでした。でも自分なりに活動することで、あまり上手くはいきませんでしたが経験を積めたのは良かったです。辞めた後、しばらくしてからご縁があり結婚しました。何事も経験だと思います。
M D
5.0
3ヵ月前
34歳で失恋して落ち込んでいた時にブログを拝見し、無料相談をお願いしました。担当の林さんは人の気持ちに寄り添える、大変お優しい方で相談の途中には思わず涙がこぼれてしまいました。 「大丈夫。合う人は必ずいるから!」と励ましていただき『辛い時も前向きになれるカウンセラーさんがいればきっとこの先幸せになれる』と確信しました。 今まで他の結婚相談所にも相談しに行った事がありますが【とにかく1日でも早く入会した方がいい】【条件を広げ過ぎも絞りすぎも良く無い】等、と戦略的な事ばかりで心から信頼して婚活をする気にはなれなかったです。 林さんは私の好みに合うようにお見合い写真を選んでくださったり、プロフィールのコメントもとても丁寧に書いてくださって会員さんを大切に思って心から幸せになってもらいたいという気持ちがいつも伝わってきます。 活動する中で辛い時もあると思いますが”何があっても林さんとなら前向きに進める”と思える心強いカウンセラーさんです。 一人一人に寄り添うため入会人数も制限しているそうですが、タイミング良くディアマリッジさんに入会出来て嬉しいです。 林さんに出会えて良かったです。これからもよろしくお願い致します。
ホットココア
5.0
5ヵ月前
カウンセラーさんがとても親身になって考えてくれます。 利益の為ではなく、本当に幸せな結婚をしてほしい、結婚生活を過ごしてほしいという想いが伝わってきます。 悶々と考えて家に居るだけではいつまでも変わらないと改めて思いました。 入会し活動を始めて1ヶ月半程ですが、一歩踏み出して良かったと感じています。
e m
5.0
5ヵ月前
初回から楽しく安心してお話しをすることができました。アドバイスも沢山あり、何よりも林さんの言葉に勇気づけられ、これからの活動を前向きに頑張ろうという気持ちになれました。
ぐおんあつし
5.0
6ヵ月前
最近、入会致しました。 カウンセラーの林さんに無料面談の際に、丁寧に説明を頂きました。 結婚に対する不安等ありましたが、励ましの言葉や現状を素直にアドバイスを頂き、とても信頼できると思い、入会を決意しました。 追記 相談所での活動、半年で成婚退会となりました。本当にいい方と出会えました。 他のレビューの方もあるように、カウンセラーの林さんに、最初から最後まで、きめ細かく結婚するためにサポート、指導して頂きました。 時折、厳しいことも言われますが、結婚するために必要不可欠な助言であり、最終的には励ましてくださります。優しく明るい方で、活動するために勇気をくださります。林さんがいたからこそ、今回の縁があり、縁を結んでくれたのだと思います。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
H wing
5.0
6ヵ月前
哀しみでボロボロな時に、話相手になって頂けるだけでも有難いと思い、お伺いしました。カウンセラーさんがじっくり話をきいてくださり、心が救われました。そして、前向きに頑張らなきゃと思い、そのまま入会を決めました。カウンセラーさんに相談しながら、とても明るい気持ちで婚活に挑めています。恋愛で悩んでいる方、貴重な時間、悩まずにディアマリッジさんにお世話になるのが、明るい未来への近道の様に思います。
トリコロール
4.0
9ヵ月前
現在活動中の30代前半の男性です。 入った最初の頃は婚活上手くいくのだろうかと自信がなく不安でしたが担当カウンセラーの服選びや外見、話し方等の細かいアドバイスそして優しくたまに厳しく親身になって接していただいたお陰で少しづつ上手くいくようになり自信がついてきました。何が良くて何が駄目かをハッキリ伝えてくれるので自信がないけど本気で変わりたい婚活したい人にはオススメの相談所です。 素敵な女性と巡り合い今月成婚退会しました(^_^) 1年程かかりましたが温かく見守り親身にアドバイスして頂き相談所のカウンセラーには感謝しかありません!
レイス母艦
2.0
10ヵ月前
久しぶりに口コミを見に来ましたが自分の活動していた時期はこちらの口コミも1,2件ほどだったのが急激に増えていました 口コミをされた時期も大体3,4ヶ月前に集中しているのと、口コミをしている人たちの件数が皆さん1件と普段口コミをしないようなアカウントばかりの為何があったのか気になりますね 婚活を始めた理由ですが、自分は彼女いない歴=年齢でマッチングアプリをしたのですがなかなか難しく、一人では厳しいと思い結婚のプロに藁にでもすがる思いで頼りました 結婚相談所を決めるために事前にカウンセリングをディアマリッジも含めて7件ほど話を聞きました。選んだ理由としては自分は低年収であまりお金が使えず、月会費が比較的安く、もし成婚退会した場合にその費用も7件の中で1番安かったのでこちらで活動することを選びました 活動期間は月会費を支払った去年の9月から翌年の1月までの5カ月間ほどでした 年齢は20代中間で年収は350万ほど仕事は介護。趣味もインドア、女性慣れてないのとスペックも低い為活動はかなり厳しく、9~1月活動期間にお見合いできたのは結局4件ほどでした 自分ではこのまま1~2年ほど活動していても正直成婚退会までいかないと思い退会し、結婚も諦めるきっかけとなりました 仲人さんとして返信の速さはよかったのですが、自分以外の周りの欠点をよく言っていたり、こちらを焦らすような発言があったのは気になりました 結婚相談所での活動やカウンセリングを受ける方の一つの意見として参考になれば幸いです 自分のことを仲人さんに聞けば個人情報を出さない範囲で色々と教えてくれると思いますよ
ぐおんあつし
5.0
1年前
最近、入会致しました。 カウンセラーの林さんに無料面談の際に、丁寧に説明を頂きました。 結婚に対する不安等ありましたが、励ましの言葉や現状を素直にアドバイスを頂き、とても信頼できると思い、入会を決意しました。

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案