メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

嬉しい再会

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ディアマリッジ「嬉しい再会」-1

本当の結婚へ向けて

🎶***°˖✧✧日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ディアマリッジ✧✧˖° **

「プロの力を実感してください!」
金沢の婚活サロン「ディアマリッジ」の林 祥子です。
これまで多くの方々をご成婚へと導いてきた確かな「経験」「実績」で、あなたの想いに本気で応えます。 

先々月ご成婚退会された元会員さんから、「お互いの両親への挨拶を無事に済ませることが出来ました。今後のことについて相談に乗ってもらっても良いですか?」との連絡があり、一緒に食事をしながら結婚までに進めていかないといけないことをアドバイスしてきました。

お二人は、相談所を卒業したことは嬉しかったけれど、実は不安もあったそうです。
卒業してしまったら、もう林さんにいろいろ相談できないんじゃないか‥‥それが不安だったと。
な、なんて「キュン!」とくる可愛らしいことを言うお二人。

実は、私自身もご成婚はとっても嬉しかったけれど、私の元から旅立ってしまい、どこか寂しかったのです。

結婚相談所で活動をされる方々は、理想のお相手と出会えることに喜びを感じ満足しがちですが、相談所を卒業するということは、「ご成婚退会=結婚」です。
良い人が見つかったらすぐにでも結婚できる方達が活動されているので、卒業してからゆっくり愛を育むというよりも、結婚に向けての準備となります。

来月には「ご両家お顔合わせ」その後も「住まい探し」「入籍」等々まだまだしなければならない準備がたくさんあります。

「卒業しても、相談があればいつでも頼って。」
そう伝えると、とても安心していました。
初めてのことだらけで不安なのは当たり前。

「婚活をきっかけで出会えたご縁は、結婚相手とのご縁だけではなく、私(相談所のカウンセラー)との出会いでもありました。」
そんな嬉しい言葉をいただき、こんな気持ちになれることは仲人冥利につきますね。

これからもお二人との出会いを大切に、幸せを見守りたいと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案