メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

わい
5.0
3週間前
いつもありがとうございます。自分が前向きな時は同じ方向を向いて応援して下さいますし、逆に自分が後ろ向きな時は自分にはない視点や気付きを下さいます。自分だけで頑張る婚活ではなく、自分に寄り添ってくれる婚活なので、成婚の報告ができた日には一緒に喜んでほしいなと思うほど、パートナーのような頼りがいがあるカウンセラーさんです。
M S
5.0
1ヵ月前
無料相談の連絡をした際、レスポンスが早く驚きました。カウンセラーの黄倉さんは、とても話しやすい方で、親身に話を聞いてくださいます。
末田あけみ
5.0
2ヵ月前
オーナーの黄倉さんがこの事業を始める時に、この仕事を選んだ理由をお話くださいました。クライアント様の人生が、より彩りある人生になるよう応援がしたいとおっしゃっていたのがすごく印象的で、こんな方に応援して頂けたらクライアント様も心強いのではないでしょうか✨ ご自身が望んでおられる人生を、自分では気づけていない素晴らしい魅力を、黄倉さんが引き出してくださるはずです❣️ ぜひ一度気軽にお会いしてみては💖
hiroko hirota
5.0
6ヵ月前
CQ解析士の廣田です。とっても可愛いオーナーさんの診断をさせていただきました。 感受性と創造性がとても高いので、多方面の知識を活かして、一人一人にあったアドバイスをすることが楽しくて仕方がないのではないでしょうか^ ^ 肯定的に話を受けとめる力をおもちなので、安心して相談したくなりますね^ ^ お会いしたときも、話が盛り上がり あっというまの時間でした。 感じたことを、素直に伝えてくれるので、こういう方にカウンセリングしてもらったら気づきが多いです^ ^
浦辺
5.0
7ヵ月前
とても物腰の柔らかいお方で、毎度ついつい色んなお話をしてしまいます。一つひとつが丁寧で真剣に向き合ってくださっているんだなと感じます。 オンラインにも対応してくださっていてとても助かっています。
hisa
5.0
7ヵ月前
とても信頼のおけるカウンセラー様です! 結婚を考えている皆様に是非オススメしたいです(^-^)
宏美
5.0
7ヵ月前
無料相談で、お会いして、話し合い方だなぁと思いました。服装のことや、色々と話しやすいカウンセラーさんです。
Auspicious清水
5.0
1年前
カウンセラー黄倉さんの熱意と優しさが会員様をご成婚へ導かれる証だと思います。 これからも北陸全体を一緒に盛り上げていきたいです。 仲人仲間の私が推薦します。
k k
5.0
1年前
店舗を持たない小さな結婚相談所だが、対面での面談、オンラインでの面談、急な相談・困った時のアドバイス対応がとても早いです!また、寄り添って的確なアドバイスをして貰え、前向きに活動が出来ます!
D1ch Tgw3
5.0
1年前
金沢近くで結婚相談所を選ぶなら、HARMONIEさん一択。 アドバイザーさんの黄倉さんが一人で切り盛りしておられますが、細かなサポートが行き届いており、活動や行き詰まった時のアドバイスがもらえます。 私も素敵な相手が見つかりましたので、真剣に結婚がしたい方は、ぜひ検討を

この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

12件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案