メニュー

成婚サポート えい縁

成り行き婚活から真剣婚活へ。あなただけの婚活戦略整えます!

平均評価
4.7

5

78%

4

22%

3

0%

2

0%

1

0%

o f
5.0
1日前
婚活をしようと思い、いろいろな相談所に無料相談しました。その中で、えい縁様にお願いしようと思ったのは、カウンセラーの大田様がとても熱心で、親身になってくださる方だなと感じたからです。 決して、無理な勧誘はせず、むしろ、他を見てよく考えてみてと言ってくださり、かと言って見放しはせず、入会前なのに、気にかけてくださり、パーティーやご紹介の案内をしてくださったり…。 婚活をお世話になるならこの方にお願いしようと思いました。悩まれてる方は一度相談されるといいと思います。
華小太郎
5.0
2ヵ月前
入会の時、優しく親身でお話を聞いて頂きました。 大変、穏やかな方でもっと幸せな方を増やしたいと言ってました。 私は、大手の相談所に入会していた時期もありますが、サポートに不満を感じ退会しました。 えい縁さんのサポートには、満足ですし感謝してます。 もっと早く入会していれば良かったと思う位の 相談所です。 カウンセリングで、ガツガツした感じではないので安心して お話出来ます。 お会いすれば、人柄が解ります。 入会して良かったと思います。
T K
5.0
3ヵ月前
無料相談を受けました。 各種婚活サービスに関する現状や自分の置かれている状況を詳しく教えてもらえたばかりか、婚活とは直接関係ない仕事に関するアドバイスもいただけました。
いとちゃん
5.0
3ヵ月前
星五つでは足りないくらいです。 結婚だけでなく人生相談にも丁寧に対応してくださいます。 無料相談に行くまでは結婚相談所だからと結構気が重かったですが、私が想像していたのとは全く違い、その時のクライアントの状況や心境に合わせて親切にご対応くださり、心の底から信用できる仲人さんだと思いました。 すぐには入会しませんでしたが、しばらくして、入会します。と言ったら、全力でサポートします!と言ってくださいました。 クライアントの悩みに親身になって寄り添ってくださる仲人さんです。成婚した後も繋がりたい仲人さんです。 入会するしないに関わらず、まずは無料相談だけでも受けてみてください。
けみ
4.0
4ヵ月前
無料相談させて頂きました。 婚活自体が初めてで、漠然とした中での相談だったんですが、色々質問させて頂いて、たくさんお話を聞かせていただけたので勉強になりました。 サポーターの方は、無理に自社で話を進めるのではなく、自分に合ったところが1番、と他社の話を聞いてみるのもいいと教えてくれたり、今までの経験や実際活動してる方のお話など、他にも色々な情報を教えてくださりとても親身にお話して下さいました。 すぐには決められないのですが、LINEでの相談も受け付けてくださっているようなので、ご縁があればぜひ婚活のサポートをお願いしようと思っています。
リリーマリン
5.0
5ヵ月前
昨日無料相談をして頂きました。 家の近くのカフェまで来て頂き、勧誘など一切なく、いつでも相談受けますと言って下さり心理カウンセラーの方なので、悩み多い婚活の相談をしたいとこちらに決める事にしました。とてもおすすめです。
合田崇志
5.0
6ヵ月前
無料の相談に親身になって乗っていただき感謝しております! ありがとうございました。
OSAMU
4.0
6ヵ月前
本日、無料相談へ行ってきました。 相談員さんがとても丁寧に教えてくれました。前向きに申込しようと思いました。
渡邉修
4.0
6ヵ月前
本日、無料相談へ行ってきました。 相談員さんがとても丁寧に教えてくれました。前向きに申込しようと思いました。
TT M
5.0
7ヵ月前
本日、無料相談受けさせてもらいました。 入会も決めさせて頂きました! 口コミ通り人柄のよいカウンセラーさんです。 皆さんが心配するであろう勧誘などはありません。 むしろ他の相談所・カウンセラーを複数見て自分に合う相談所を決めたほうがいいとアドバイスを頂きました。 料金も良心的で婚活相談者の成婚を本当に願ってくれているのが言葉だけではなく、行動でも感じ取れました。 これから、よろしくお願いいたします。

この相談所を知る

成婚サポート えい縁

23件

茨城県 / つくば市

つくば駅 徒歩14分

成婚サポート えい縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案