メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「愛は勝つ パート2」♪

芦屋ウエディング「「愛は勝つ パート2」♪」-1

愛するって素敵!

芦屋ウエディング「「愛は勝つ パート2」♪」-2

「愛は勝つ パート2」


ぱらぱらと雨が降る芦屋です。

時には雨もいいですね~♪


芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。


昨日のお見合いはとても楽しい実りのあるお出会いでした。

無事 交際に繋がってほっとしております。

会員様の笑顔を見ることは嬉しいですね。


さて、先日のヴァレンタインデーの日、

あるご婦人にお会いしました。


婚活に関係ない女性ですが、

その精神は婚活に大きく繋がっていると思いますので、

ご紹介したいと思います。


その女性は50代のころご主人を亡くされて、

今はご年配になられています。


お茶を頂きながら、いろいろお話をしていて、

1人で暮らしておられるので、心配をして、

「寂しくないですか?」と問いました。


「全然 寂しくないよ。

いつも主人と一緒だから」と。


「朝、コーヒーを入れて、主人の仏壇にも供えて、

一緒に飲むのよ。そして、出かける時、行ってきます、と言うと

いってらしゃいと答えてくれるよ。」と。


「声が聞こえるんですか?」

「聞こえるよ^^」


「ある日、悩み事があって、気持ちが沈んでいた時、

ボロボロの傘をさして雨に濡れながら歩いていたら、

向こうから新しい立派な傘を持って主人が歩いてきて、

私ににこにこ笑顔でさしてくれたのよ。

夢だけど、夢ではないリアルな感じだった」と。


その年齢で

「1人で暮らしても全然寂しくない」と言えるのは

生きておられた時によい関係だったから、

愛し、愛されておられたからに他ならないと思います。

素敵です!!


婚活をしている皆様、

そんな関係を築ける優しいお相手を探してくださいませ。


サポート致します。

クッチマン悠基子に会いにお越しください。

お待ちしています。


この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案