メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

トマトを好きになって、りんごになってはダメ!♪

芦屋ウエディング「トマトを好きになって、りんごになってはダメ!♪」-1

悩みに対応してくれる相談所

芦屋ウエディング「トマトを好きになって、りんごになってはダメ!♪」-2

まだ、1月なのにお正月が遠い昔のような感覚がします。


芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。


イギリス王室の離脱を表明したハリー王子夫婦、

ネットの記事を読むと何だか切なくて悲しくなります。


このことで、昔からお世話になっている弁護士の先生と

新年会をした時に、先生は

「本人の希望だから、いいんじゃないの?」とおっしゃった。

確かに、誰かに離脱を強制されたわけではないのだから、と。

私はしっくりしません。

どうしても、残念に思います。


「ああ~結婚、されど結婚」


今年こそは「結婚したい」と願っておられる方、

どんな結婚をしたいのか? 大切だと思います。


いろいろな結婚観があります。

自分に合ったお相手を探しましょう!

「トマトを好きになり、りんごになってほしい」はダメですよ!


最初から、りんごを好きにおなりなさい。


経験豊富で、アドバイスが定評だと自負している(^^)

クッチマン悠基子に結婚のご相談にお越しくださいませ。


お待ちしています。


PS。それから、心理学講座 2月22日(土)17時~19時30分

詳細は後日記載させていただきます。


この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案