メニュー

からっとブライダル

北播エリアは地元応援プランあり!本気で結婚したいなら当方へ!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

5.0
3ヵ月前
2年前にからっとブライダルに入会し、はじめは緊張しましたが、美容室や写真撮影にも付き添って下さり、心強かったです。とても面倒見のよいカウンセラーの方のおかげで、今の夫と出会うことが出来ました。悩みを一人で抱えることなく、何でも相談させて頂き、すぐに対応して下さいました。一人で婚活することは不安なので、頼りになるカウンセラーの方と二人三脚で婚活出来たことに感謝しています。大変お世話になりました。ありがとうございました。
ユウ
5.0
3ヵ月前
私は2年前にからっとブライダルでお世話になりました。 婚活は明るい未来だけでは無く、お見合い、デート、交際と不安は正直沢山有りました。 そんな時、是澤さんに、色々なフォローやアドバイスをして頂き、 無事に成婚退会し、今の妻と出会う事が出来き私達の結婚式場の担当者の方の紹介等もしてもらい、感謝しか有りません。ありがとうございました。からっとブライダルは頼れる 仲人さんなので、是非お薦めです。
コージT
5.0
3ヵ月前
40代前半で婚活を始めようと思い立って入会しました。活動初期から色々とアドバイスを頂けたり、困ったときは電話やLINE、システムでいつでも相談出来て、ご担当者さんが親身になって聞いてくださるのでとても安心して活動できました。年齢的にも厳しいかと思う事もありましたが、最高のパートナーと出会う事が出来ました!これも「からっとブライダル」さんのおかげです。とてもおすすめの結婚相談所です。
MINミン
5.0
3ヵ月前
こちらで入会し、今まで女性とまともに話した事もなかったですが1年以内に成婚退会出来ました。 相談員はとても優しくフレンドリーで些細なことでも相談に乗ってくれますし、フォローして頂けます。 自信がなくとも一緒に作戦を考えてくれ、背中を押して貰えるので経験が少なくとも心配ありません。 宇宙一素晴らしい結婚相談所だと思います。
ma
5.0
3ヵ月前
こちらの相談所でお世話になりました。 入会から成婚退会まで手厚いサポートを いただき非常に感謝しております。

この相談所を知る

からっとブライダル

5件

兵庫県 / 小野市

IBJ AWARD 受賞

からっとブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案