メニュー

ハッピー婚活塾

90日の婚活で出会い~成婚を叶える結婚相談所!

【婚活お花見デート】準備と注意点

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛の法則
ハッピー婚活塾「【婚活お花見デート】準備と注意点」-1

目次

  • 婚活お花見デート開花宣言
  • お花見デートを準備しよう!
  • 宝塚市エリアでおすすめの婚活方法

婚活お花見デート開花宣言

ハッピー婚活塾「【婚活お花見デート】準備と注意点」-2

兵庫県宝塚市結婚相談所
ハッピー婚活塾の足立です💕

婚活の多くは春先からスタートし、半年から1年サイクルで活動されます。

3月に入ると桜のつぼみも膨らみはじめ、日ごとに春めいてきますね♪
桜をいえば、この時期各地で開花宣言がされますが、兵庫県の開花を知らせる標本木が【王子動物園】にあることをご存知でしょうか?

この標本木に5輪の花が咲けば『開花』8割の花が咲けば『満開』となるそうです。
王子動物園はお花見の名所として人気ですよね(^^

今年の開花予想目安は3月29日らしいですが・・・。
3月26日現の桜つぼみ⁇
4月に入っても楽しめますね(*^^)v
お花見がてら、デートいかがですか?
ここでは、婚活お花見デートをするときに準備しておきたいポイントを伝授したいと思います。


お花見デートを準備しよう!

ハッピー婚活塾「【婚活お花見デート】準備と注意点」-3

お花見でお相手と楽しむなら、二人だけの時間をゆっくりと楽しみたいですよね!

ポイントに沿って、必要なものを準備しましょう。

マスクなどの感染症対策

屋内外のどちらでもマスクやウェットティッシュなどのアイテムは必須です。

お相手も持参している可能性もありますが、それぞれで花粉症対策をとっておけば安心ですね。

花見スポットに適した服装

お花見スポットが郊外、自然の中である場合は、革靴や歩きづらい服装はNG

事前に場所を決めて、お相手と服装について話し合い、歩き回っても疲れないアイテムを揃えてくださいね!

敷物やゴミ袋も忘れずに

お花見スポットには多くの観光客が訪れるため、自分の席が必ず用意されているとは限りません。

だから、ゆとりのあるサイズの敷物(レジャーシート)と、飲食を楽しむ場合はゴミ袋も用意してくださいね!

紫外線・花粉症対策は必須

ほとんどのお花見スポットは屋外のため、日中の紫外線対策と花粉症対策は必須です。

マスクも1枚ではなく2枚以上用意すれば、安心ですね!

お花見のセッティングと準備は万全に

屋外デートでは天候や場所のセッティングに気を取られがちですが、デートを楽しむためにはいろいろなアイテムを準備しておく必要もあります。

神戸ベイクルーズで神戸みなと巡り

神戸の街並みや六甲山を海上から楽しめます♪
神戸大橋を潜り抜けたりと、アッと言う間の40です。

海上から見る六甲山とても素敵!

運が良ければ海上自衛隊の潜水艦や神戸空港へ離着陸する飛行機が近く見られますよ!

夕方からの乗船ならサンセットや夜景が楽しめるようで、遅い便のクルーズを楽しむのもいいですね(*^^)v

お花見スポットを大切なお相手と一緒に決めたあとは、服装や持ち物なども改めて点検してみてくださいね。


宝塚市エリアでおすすめの婚活方法

宝塚市で誠実な相手に出会いたいなら、結婚相談所がベストです。

結婚相談所では経験豊富なカウンセラーが手厚くサポートしてくれるので、「モテた経験がない方」「婚活が難航している方」も結婚できるチャンスがあります。

「お見合いが決まりやすいプロフィール作成」「簡単に盛り上がる会話術」などの実践的なノウハウが手に入るから、最短で結婚まで辿り着きます。

「最後の婚活にしたい方」「ストレスなくスムーズに婚活を進めたい方」こそ、結婚相談所をうまく活用しましょう。

宝塚市の婚活に強いハッピー婚活塾なら、地元で誠実な出会いがすぐに見つかります。
会員数No.1IBJ正規加盟店のため、約86,000人の会員から「希望条件ピッタリの相手」を探せるのも大きな魅力です。

💕----------------💕

 無料カウンセリングのご予約からのご入会は
¥10,000-キャッシュバック

 ↓↓↓

https://happy-konkatsujuku.jp/
💕----------------💕

 宝塚市で婚活なら「ハッピー婚活塾」

 宝塚市で幸せな結婚生活を手に入れたい方は、ハッピー婚活塾にお任せください。

経験豊富な男女2名のカウンセラーがあなたに寄り添い、入会から成婚まで責任を持ってサポートします。成婚に直結するアドバイスに自信があるから、「最短6ヶ月での成婚」も実現可能です。

 「まずは話を聞いてみたい方」は、無料カウンセリングで一度お話ししてみませんか?プロのカウンセラーがあなたの結婚観や結婚相手への希望をお聞きし、「最短で結婚するためのアドバイス」をいたします。

 「最後の婚活をスタートしたい」「スピード婚を目指したい方」は、カウンセラーと一緒にぜひ一歩を踏み出しましょう。

💕----------------💕

 ホームページはこちら

 ↓↓↓

https://happy-konkatsujuku.jp/

 無料カウンセリングのご予約からご入会は
¥10,000-OFF

 ↓↓↓

https://happy-konkatsujuku.jp/

💕----------------💕

 無料カウンセリングでは、代表カウンセラーがあなたの悩みをしっかり受け止め、コスパよく最短で結婚するためのアドバイスをします。

プロがていねいにサポートしますので、「街コンでうまくいかなかった方」「見た目やコミュ力に自信がない方」もぜひご相談ください。

ハッピー婚活塾

足立まゆみ


この相談所を知る

ハッピー婚活塾

19件

兵庫県 / 宝塚市

阪急小林駅 徒歩3分

ハッピー婚活塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案