メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

婚活が上手く進まない人の特徴

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「婚活が上手く進まない人の特徴」-1

目次

  • あなたは当てはまる?
  • 上手くいかない人の特徴

あなたは当てはまる?

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です


婚活をしてみたけど、

なんだか上手くいかない・・・


自分では気が付いていないけど

ある行動が上手く言っていない原因かも!!


原因に気が付くこと、

それが婚活を上手く進めるための近道!


一度ご自身の婚活を見つめ直してみませんか?



上手くいかない人の特徴

まず、一番多い特徴から


・自分がいつまでに結婚したいのか

明確な年齢(婚活期間)を決めていない。


これ、意外と本当に多いんです(゚д゚)!


結婚はしたいから婚活をしているけど

何歳までに結婚したいのか、

「漠然」としている方。


では、どうして婚活を始めたのか??


・周りが結婚してるから焦って

・親に言われたから

・なんとなくそんな年齢かなと思って。


というお返事。


なるほど。

お気持ちは分かります。


でも、ご自身のゴール地点がハッキリしていないのに

婚活頑張れますか?


例えていうなら

「ゴールを決めずにマラソンを走りだした」

ようなものです💦

これは精神的にキツイ💦

途中で婚活が嫌になってしまいますよ。


その他にも上手くいかない人の特徴がございます

文章では長くなりますので続きは動画をご覧下さい♪


https://www.youtube.com/watch?v=v_JYgE5pf8U

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案