メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【本音】彼女の好きな所は?「この美しい顔です!」

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【本音】彼女の好きな所は?「この美しい顔です!」」-1

目次

  • 正直だけど!笑
  • お2人にお互いの好きな所を聞いてみたら

正直だけど!笑

こんにちは!

兵庫県神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


先日、相談所仲間と飲んでまして。

その時に去年の成婚退会カップルの話に。

「あゆみさん!私あの時ちょっとえ!?ってなりましたよ!笑」


どんな成婚カップルだったのか。

ブルースターが男性

仲間の相談所が女性の成婚カップル✨

交際中は仲間の相談所の会員様なのでスムーズに進みましたよ😊


成婚退会となりましたら事務所にお2人でお越し頂くのですが、

このカップルの時はお相手相談所の仲間と一緒に4人でカフェでお話しました。


仲間が驚いたのはこの時のうちの男性の言葉。

お2人にお互いの好きな所を聞いてみたら

お2人の近況を伺った後、

「〇〇さんは〇〇君のどこが好きなの?」

と女性に伺いますと彼の優しい所や明るく楽しいけど基本的に穏やかな所、など考えながらお話下さいました。


その後に

「〇〇君は!?」と彼に伺った所


「それはもう!この彼女の美しい顔ですよ!!!」

と満面の笑顔で彼女を見つめながら仰いました。


私と相談所仲間、そして彼女も

「え!?」

女性三人、目がテンでしたね(^-^;


「ほ、他にもあるよね???」と私が続けた所

「あ!!もちろん、顔が一番ですけど、優しいし話が合う所が好きですよ!」

とのことでした。


彼が慌てる様子を見ながら彼女も苦笑いしながら納得したようで、

これはこれでお2人仲が良いのかな、と感じましたね。


実は彼、お見合いの前から

「凄い美人!お見合いが楽しみ」

お見合いの後は

「山本さん!写真以上に美人でした!!」

とテンション上がってましたからね~💦


お顔が好きと言う事は悪い事では無いです。

実際にどんな方でも好きになるにはまず見た目。

だと思うんですよね。

どうしても好きになれない見た目ってあるから。

人それぞれですけどね(*^-^*)


彼の場合、確かに彼女を好きになったきっかけは

美しいお顔だと思います。

そこからお話してみて凄く合う、喋っていて楽しい。

と思ったからこそ結婚まで進めたんですから、

お顔が好き!声を大にして言っても悪くないですよ。


相談所仲間からも

「あの時は本当に驚きましたけど、彼の〇〇ちゃんを見る顔とか、彼女への気遣い、彼女の性格をよく分かって話をしている所とか。そういう面がお話して分かったから安心しましたけどね」

と言って頂けましたしね。


何から好きになるか、きっかけは本当にそれぞれ。

でも交際で仲を深めて成婚することに何も変わりはありません。


皆さんもブルースターで結婚するお相手を探してみませんか?


結婚相談所のお話を聞いてみたい!

と思った方は無料相談にお越し下さい


遠方の方でもオンラインで説明・ご入会が可能ですのでご安心下さいませ。


下記ブログもご参考下さいね~


【出会い】春は出会いの季節!婚活パーティ開催します✨

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/116363/


男女で話が噛み合わないのが普通!男女の違いを知ろう!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/57685/


【実話】騙された!マッチングアプリで食い逃げ多発

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/116234/


【朗報!】恋愛結婚がしたい💛3か月で成婚を目指す方へ

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/115021/

ブルースター各コース詳細は下記からどうぞ

https://www.blue-star.info/price/

ブルースター資料請求・無料相談予約はこちら!

https://www.blue-star.info/contact/

ブルースター公式LINEよりご質問・お問合せ可能です

下記よりどうぞ!

https://line.me/R/ti/p/%40ccx2171n

公式LINE限定クーポンもございます。

※公式LINEより相談ご予約を頂いた方のみご利用可能


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案