メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

コロナを避けて、オープンカフェデート💕

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「コロナを避けて、オープンカフェデート💕」-1

目次

  • 屋内でのデートは難しい?なら、屋外で!
  • 居留地のオープンカフェをご紹介☕

屋内でのデートは難しい?なら、屋外で!

こんにちは!

神戸元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


最近、本当に皆さんデートの場所に困ってらっしゃいます。(>_<)


屋内であまり他の人と近いのは・・・という心配はありますものね。


そこで昨日は桜を観に行くデートをご紹介しましたが、

桜が咲くのはもう少し先・・・


そこで今回はオシャレなオープンカフェをご紹介!


神戸は居留地に素敵なオープンカフェが多いんです


居留地のオープンカフェをご紹介☕

まずは、ブログ画像の


神戸大丸 1F カフェラhttps://www.daimaru.co.jp/kobe/restaurant/caffera.html


大丸の外観も素敵なカフェ。

遠方からこのカフェを目当てにお越しになる方もいるそうですよ~。


次に

Bar&Bistro64

http://www.kobe64.com/


通称ロクヨン、ランチもリーズナブルでお勧め

平日でも並んでる人気のお店です


少しリッチに!

TOOTH TOOTH maison 15th

http://www.toothtooth.com/restaurant/maison-15th/


こちらはランチなどはロクヨンよりも高めですが

デートにはピッタリ。

テラス席もあるけど、素敵な店内のほうがいいかな(笑)


他にもありますが、長くなってしまうのでここまで💦


コロナのこと心配ですが、

屋外デートで2人の仲を深めていきましょう💕

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案