メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

プロフィール写真は写真館で!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活サポート ブルースター「プロフィール写真は写真館で!」-1

目次

  • スナップ写真はダメ!
  • 活動してみたら分かるんです。

スナップ写真はダメ!

こんにちは

ブルースター山本です。


入会時にご質問されることが多いのが

お写真のこと。


「ちゃんと撮影に行かないとダメですよね?」


その際、私は

「ダメです。撮影に行って下さい」

と伝えています。


厳密に言えばダメではないんです。

スナップ写真でも、スマホでモリモリに盛った自撮りでも

データがあればシステムに掲載は可能です。


ではなぜダメなのか?


答えは簡単。

お見合いに発展しないからです。

活動してみたら分かるんです。

なぜお見合いに発展しないか。


システムには皆さん素敵なお写真が並んでいます。


男性はスーツ。

女性はフォーマルな格好。


ヘアメイクもポージングもばっちりで素敵な笑顔✨


その中に普段着のお写真があったらどうでしょう?

プロフィールを開くこと無く他の方に目がいくでしょう。

どんなに素敵なスナップ写真であっても。です。


なぜなら


「この人、なんできちんとした写真を載せてないの?

本気で婚活する気あるの?」

って考えるからです。


プロフィール写真は婚活の本気度のあらわれ。

誠意をお相手に見せているんです。


もちろん普段の恰好の自分もみせたい。

というお気持ちはわかります。

それは、プロフィールの中で掲載出来ますので

そうしてください。


ありのままの自分を見て!

は通用しないんですよ(;^ω^)


例えていうなら、

結婚式に皆さん正装でお越しになってるのに、

ひとりだけ「ジーンズにTシャツ」という異様さです。


昔と違い、システムが構築され、気軽に活動できるようになった、とは言え「恋人探しアプリ」ではないんです。

きちんとしたお見合いであることをお忘れなく・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案