メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【成婚退会】赤ちゃんが出来ました✨嬉しいご報告

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【成婚退会】赤ちゃんが出来ました✨嬉しいご報告」-1

成婚退会から1年、ご夫婦で遊びに来てくれました

こんにちは!
兵庫県御影・元町の結婚相談所
ブルースター代表の山本です。

成婚退会から1年少し経ったご夫婦が遊びに来てくれました~!

お久しぶり!!
とお2人の近況や婚活時代の話で盛り上がりました。
こちらのお2人、交際中には色々とあったんです。

お見合いで話が盛り上がり過ぎて周りに誰もいなくなるくらいお話ししたお2人。
意気投合した理由は
彼の地元に彼女が良く伺っていたから。
彼の実家は観光地では無いんですが
なぜか彼女はその場所が気にいり10数回も足を運んでいたんです。
え!なんでこんなところに!?
と彼も驚くくらい(≧◇≦)

そんなお2人ですから交際中も仲良く、このまま順調に成婚退会かな。
と思っておりましたら、
交際して1カ月もしない頃に彼の九州への出張が決定。しかも2カ月💦

彼女はかなり落ち込んでしまって
「山本さん大丈夫でしょうか、私どうしたら・・」
そんな不安な彼女に彼が提案
「こっちに遊びに来ない?」
彼女は迷わず行く事を決意!
もちろん一緒にお泊りはダメですから
ホテルをとって彼とは別々に。

彼女が大阪に帰ってきた後は彼が休みに九州から大阪まで会いに来てくれたりして💓
2人で花火大会に行ったりして楽しく交際をしておりました。
そして彼が出張から戻るタイミングで真剣交際に。

これでもう大丈夫!
と彼女も私も考えていたのですが
プロポーズする予定の数日前に彼のご親戚にご不幸が・・・。
これはプロポーズどころか成婚も難しいのでは。
との一大事に発展。

彼女の不安は最高潮。
でも、これは彼を信じて待つしかない!
私は彼女と面談して不安を取り除く。
面談することで彼女も落ち着いて待つことが出来たようです。

当初の予定よりも遅れましたが無事にプロポーズ✨
色んな事を乗り越えてゴールインしたお2人。
1年以上たった今でも仲良くお互いを好きな事が伝わってきます💛

お2人の住まいの話をしている時、
「まだ先だと思うけど、お子さんが出来たら彼の地元にお引越し?」
と伺うと
「本当に昨日分かったんですけど実は赤ちゃんが出来たんです」と!!

おめでとう!と喜んでいたら
「昨日のことだから両親にもまだ言ってなくて、山本さんが最初!」と(*´艸`*)
なんかダブルで嬉しい♬

この日は本当に幸せなお2人を見れただけではなく、
素敵なご報告まで頂いて、
最高の1日でした✨

このブログで感じて頂けたでしょうか?
結婚相談所でお相手を見つけても、
なんら普通の恋愛と変わらない。
お互いを好きで結婚するんです。

結婚相談所のお話を聞いてみたい!

と思った方は無料相談にお越し下さい


遠方の方でもオンラインで説明・ご入会が可能ですのでご安心下さいませ。


下記ブログもご参考下さいね~


男性必見!お店選びでデートの前に印象UPを狙え!!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/109616/


男女で話が噛み合わないのが普通!男女の違いを知ろう!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/57685/


他にも良い人いるんじゃない!?意外といないのよ💦

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/110860/


ブルースター各コース詳細は下記からどうぞ

https://www.blue-star.info/price/

ブルースター資料請求・無料相談予約はこちら!

https://www.blue-star.info/contact/

ブルースター公式LINEよりご質問・お問合せ可能です

下記よりどうぞ!

https://line.me/R/ti/p/%40ccx2171n

公式LINE限定クーポンもございます。

※公式LINEより相談ご予約を頂いた方のみご利用可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案