メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

カップル診断

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
DHサポート・ブライダル「カップル診断」-1

自分らしく居られる相手

結婚したカップルのカップル診断を定期的に実施しています。
120問の何気ない質問でわかる自分のコミュニケーションスタイル。

グラフの形が似てますね。
2人とも話をすることが苦手
黙っている方が楽、
あまり人と合ったり、出かけるのが好きではない

あまりにも自分の生活スタイルと
似ている2人は、今でも仲良し。

無理に相手に声をかけなくても
週末毎回どこかに出かけなくでも
1人の時間を大事にする2人です

何よりも一緒に居て楽
そんなお相手です。

大きく違うのが
自立性です。

低い人は
これは親密な人間関係を近い人に求め
高い人は
あっさりとした関わり方を求める

その違いがあります。
男性の方が、どちらかというと
家庭一番に考えるタイプ。
何よりも優先してくれます。

女性はどちらかというと淡泊で
あっさりして、自分の世界を優先したい
愛情はあっても、あっさりしていることで
誤解を与えることがあります。

その違いを知ることで
2人の関係はうまく維持できたといいます。

彼女が遠慮なく、家事のことをお願いしたり
することが、彼にとっても嬉しいことなんです。

女性=家事の時代ももうなくなぅてますよね。
でもまだまだ、女性が家事をしなければいけない
という思い込みも多く無理してしまうことがあります。

2~3年に1回夫婦カウンセリングをすることが
楽しみです。
せっかく出会えたご縁
みなさんに幸せになってほしいですね。

会話講座を受付中

自分の会話のくせがわかり話すことに自信がもてます

https://hr-assessment.net/kaiwa

 

DHサポートオリジナル婚活診断はこちら


https://peraichi.com/landing_pages/view/dh-support2




この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案